05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14(Sun)

映画「BANDAGE」共演者  *追記 きゃ~~羽織袴KAT-TUN

みなさ~~ん、
TVぴあ『お正月超特大号』の羽織袴のKAT-TUNがかっこよすぎですよ!

娘を迎えに行ったついでに、コンビニに寄ったらありました!
中をパラ~ッと見たら、かっこいい羽織袴の6人組が~~~
思わず「きゃ~」って叫びそうになりました!!

仁ちゃんは、白い羽織です。これがまた、よく似合ってるの~
可愛いというか、かっこいいというか、とにかく素敵です~~~~

そっこーお買い上げ!
2冊買いそうになってしまいましたが、ぐっと我慢しました。

ぴあだけは、時々、こういう風に早売りしてくれるんですよ。この地域!

即、待ち受けにしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます。
書けるときに書いておこうと朝早くから更新しています。
受験生がいると、わたし一人がウキウキと外出するのも気がひけますから、今日も一日、家にいることになりそうです。
ま、日ごろは手抜き料理ですませているので、こんな日は、ちょっと頑張って料理しますわ。
もちろん、KAT-TUN聞きながらね(IPOD大活躍)
娘は、インフルエンザの予防接種ができない体(前書いた病気のため)なので、この時期、栄養バランスには気をつけています。とくに野菜は、かなり食べさせます。
そして、菌をもちこんだらいけないので、わたしたち親がインフルエンザにかからないように、かなり気をつけているんですよ~。



さて、
共演者について、みなさんも、ネットで検索されたでしょうか。

わたしも検索の旅に出ました。

ごくせん関係の方が2人。
仁さんも心強かったのではないでしょうか?
こういうかたちで、再会することができたということは、
なんというか、やっぱり、感慨深いものがあったのではないでしょうか?

そして、仁さんが冠で『日本刀』という曲を聴いていると言っていた『RIZE』のメンバーの金子さん。
オフィシャルブログの方にも行ってみました。
音楽が聴けます。
力強いドラム・・・LANDSのイメージと似ているのでしょうか?

検索の旅、まだの方は、
映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡さんとリンクさせていただきましたので、飛んでみてください。

BANDAGE 作品情報にも情報があります。

映画といえば、舞台挨拶って思ってしまうんですが、
こちらの方にも来てくれるといいな~?
でも、
1月公開ということは・・・・・
もしかして舞台挨拶が冬休み中にあるかも!!!
だとしたら、わたし、東京に飛んで行けるかも~~。(また始まった~妄想が・・・)

音楽映画だから、舞台挨拶だけじゃなく、
LANDSとしてのCDデビューとか、
プロモーションを兼ねてのライブとか、容易に想像できるんですが・・・

ぜし、やってください!
参戦できるかどうかは分かりませんが、
TVとかで、ナツな仁さんが見られるかもしれないじゃないですか!


で~~
ラブシーン・・・そんなにやばいのですか?
きいちゃんと?杏さんと?伊藤さんと?

娘と見に行ったらやばいかな~?

最近、ちょっと母?姉?目線になっているわたしとしては、
仁さんのラブシーン早く見てみたい気がする。(強気に出てみた)


あ、でも
やっぱ泣くかね・・・・・?



ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



お願い
あと、2.3日でわたしの仕事も一段落します。
今まで、コメレスも満足にできませんでしたが、これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。


えっと、「hanako」に仁さんが出るらしいです。
何で?
映画関連?

拍手をしていただいてありがとうございます。励みになります!
拍手コメも非公開にできますので、どうぞお気軽に書いてくださいませ。
続きに拍手コメのhaさん、mさん、rさん、yaさん、tさんにお返事書きました。

【More・・・】

拍手コメありがとうございました~

haさん、拍手コメありがとうございました。
ブログのことそのように言っていただいて、嬉しいです。情報はとっても遅いですが、これからも寄ってください。

tさん、拍手コメありがとうございました。
メールもいただいて、とっても嬉しかったです。
40代のわたしを励ましてくれて心強いです。まさに、仁さんは元気の素ですよね~!また寄ってください。

rさん、拍手コメありがとうございました。
リンクの件快諾していただいて、ありがとうございました。これからも映画「BANDAGE」のことをいろいろ教えてください。

mさん、拍手コメありがとうございました。
わたしのブログ、再開後から来てくださってるのですね。嬉しいです。
そうですよね~。日テレさん以外でも、露出して欲しいですよね~。もったいない・・・。
仁さんのドラマに期待したいです~。また、寄ってください。

yaさん、拍手コメありがとうございました。
yaさんも、ブログ再開してから来てくださってるのですね。ありがとうございます。
仁さん溺愛のこんなブログですが、また寄ってくださいね。
08:00  |  BANDAGE  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさんこんにちは

またご無沙汰しちゃって覚えてもらってますか(^^ゞ
映画共演者も発表になり、少しづつ雰囲気がわかってきて楽しいですね。
舞台挨拶が冬休みかもっていうのいいですね~
私もまたまた妄想族です(笑)
LANDSのCDデビューやライブホントになったら嬉しいなあe-266
ラブシーンがハードなものだと子供は連れてけないかも~e-330
仁友ちゃんとキャーキャー言いながら見れたらなあe-420
もゆじん | 2008.12.14(日) 17:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.14(日) 23:20 |  | コメント編集

りんごさんこんばちわ^^/
待ち受け見るために携帯開けちゃいますね!
仁ちゃんは…
この可愛いお顔にしてギャランでしょ~きゃ~っ♪

えーーーーーっ!!ラブシーン…やばいの??
あるらしいって聞いた時
仁のラブシーン見れるから大丈夫~って思ったんですけど。
かなりやばい…なら~泣くかもです><。。。
一年も妄想するの~(苦笑)
yun | 2008.12.14(日) 23:38 | URL | コメント編集

●もゆじんさへ、コメレスです。

i-264もゆじんさん、コメントありがと~~!
だから、ちゃ~~んと覚えてますって!今日は、ブログのほうにも寄らせていただきました!
また、こんどコメントさせていただきますね~。
きいちゃん相手のラブシーンなんでしょうね~。小柄なきいちゃんと・・・(ア、妄想はじめました)
やっぱり娘とは一緒に行かない方がいいですかね~。
りんご | 2008.12.15(月) 00:57 | URL | コメント編集

●鍵コメのyさんにお返事です。

i-264yさん、コメントありがとうございました。とっても嬉しいです。
このようなところに来てくださって、ありがとうございました。
仁が芸能界で頑張っていきたいと思ってかどうか分かりませんが、視野を外に広げていることは確かですよね~。そして、内に熱いものを持っていますよね、仁は。
これからが楽しみで仕方ありません。
それから、yさんのブログも楽しみにしています。
では、また~。
りんご | 2008.12.15(月) 01:06 | URL | コメント編集

●yちゃんにコメレスです。

i-264yちゃん、コメントありがと~。
そう、あの可愛い顔でギャランなのよね~って、yちゃん!そんなこと思ってたのですか!

ラブシーンでしょうね~。ドッキーンってくるらしいから・・・。
yちゃん、一緒に泣こう・・・・。
1年か~~あっという間だよ。
多分その間にいろいろやってくれるさ~。(←根拠のない自信)

りんご | 2008.12.15(月) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
