09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/11(Thu)

いい感じなKAT-TUN

仲良しなKAT-TUN・・・
今回、ホワクリ祭りの
どの雑誌を読んでも、TVやPVを見ても、ほんとに仲良しだな~って思った。
微笑ましい。

みんながみんなべったりべたべたというわけではない
それぞれのいいところ、合わないところもすべてすべて分かった上でのグループ、仲間
心の底では信頼しあっている。
そういう素敵なグループになっていってるって気がする。
ほんと、これからが楽しみ。

中丸くんをヘアスタイルのことでいじり始めたのは仁さんなんだ~
でも、上田くんはそういう赤西のことをいいやつだ~って言ってる。
そうだよね~。

田口くんは彼氏にするなら、赤西くん。っていってるし、
お誕生日おめでとうのメールが来なくても、いいんだね~。
「赤西くんはミルフィーユ。実は生地がすごく繊細だから。」って・・・・。そうなのよね~。
田口くんが言ってくれて嬉しい。
仁さんって、ああ見えても、周りの人関わりのある人の気持ちをよく考えているし、
どうしたら、楽しくなれるか、心地よくなれるかって考えて行動してるよね~。
ボケてみたり、いじってみたり・・・。
ほんと、繊細、細やか、優しくて温かい子。

オリスタブログで、撮影裏話も読んだけど、
仁さんとかめちゃんの仲良しっぷりに萌えたわ~。
いい、いい、ほんとにいい。
仲良きことは美しきかな。ですよ。
もちろん、仁さんの台本を読むところや、ギターの弾き語りをしているところを見たいのは、みんなと同じだよ~。
想像しただけで、わ~~って叫んで倒れてしまいそうになりましたから、
でも、その後で、かめちゃんが、仁さんの真似をしてギターを弾いたところが、最大の萌え。
その後、聖くんが、彼女にするなら、カメと思わず言ってしまった、そんなあま~い空気が漂ったんだよね。

いつも、仁さんのことばかりしか見てないのよ、わたし。
でも、このホワクリ祭りで、また一段と大人になったKAT-TUNを見て、
みんな一皮向けてきてるな~。
刺激しあって、お互いのよさを認め合って、向上していけるいいグループだ~って思ったのでした。


あ、
仁マニュを見て、王様のブランチを見て
ア~~もしかして、仁さん今楽しい?彼女いる?って感じだよね~。
でも、不思議とわたしの心はざわつかないの。

仁さんにはいい恋をして欲しい。
でも、仁さんは、危ない恋や、ふつうの恋、いろいろな恋をしそうだな~。

以前は仁さんの恋愛観、結婚観に触れるたびに、やきもきしていたけど、
いいよ、もう。
仁さんの好きにすれば~って感じです。別に投げやりになっているわけじゃありません。
仁さんがその恋愛におぼれて、躓かなければいい・・・。

あえて言えば、仁さんの才能を開花してくれる恋をしてほしいな~。
だから、できちゃった婚は一番いやかも・・・・。
でも、それで、仁さんが幸せでその恋愛、結婚が仁さんのパワーアップに繋がればいいかな~。
(まだ、よく自分でもそのあたりは整理できてないな)

アーティスト・・・・一流のアーティスト・芸術家は、そん所そこらの恋愛はしそうにない、そう思うの。

ドームの女王コンで、仁さんのラブジュを見たとき受けた衝撃といったら!
あんなパフォーマンス、わたしは見たことなかったよ。

そして、シクセン・ヘルノーの6人のパフォーマンス
これを見たときも、震えがきた・・・・。

こんなことできるグループはいない。ほんとにそう思う。(って他の人や、グループのライブあまり見たことないけどね)




師走に入ってから、忙しい中にも、ホワクリ祭りを追っかけてよかったって思ってる。
だって、こんなに温かい気持ち、安心した気持ちになれたからね~。

ま、これからもいろいろあると思うよ。若い彼らだから。
そのたびにわたしも、おろおろしたり、ワタワタするかもしれないけど、
今は、とっても温かい穏やかな気持ちで応援できてます。

そうそう、イケメン塾のあの女性キャスター・・山崎さんだったっけ?
あの人のことばって温かいよね~。ていうか、わたし達よりの感覚って感じ・・・。


さて、
仁さんも楽しい計画を立ててるそうだけど、みなさんはクリスマスの予定はもうばっちしですか?
わたしは、飲み会が3つ。忘年会とかも含めると何回飲むんだろ・・・。

その前に、まだまだ期末処理で忙しい毎日です。
でも、たっくさんの仁さんつながりの温かい気持ちに包まれて、いい気分で仕事をしています。

続きは、その温かい気持ちのこと・・・。

ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング






【More・・・】

8日の月曜日、この日はちょっとした記念日になりそうなくらいたくさんの嬉しいことがありました。

仁友ちゃんたちからの温かい気持ちが嬉しい!
もともと、その日は、自分は買いに行かずにちゃっかり頼んでおいたショップ写を受け取りに行く日だったの。
Kさん、お風邪のところわざわざもって来ていただいてありがとうございました。
わたしは、ゆっちのそばでソファに寝ている仁さんに釘付けよ~~


なんと、仕事から帰ったら、マウスピースのマスコットたちが届いてた~!
Hちゃん、yちゃんありがと!どれもかわいい~
きゅうににぎやかになったよ!
DVC00193_M.jpg

次にHちゃんから、いただいたフォトフレームと仁ちゃん。ア~~素敵!
DVC00186_M.jpg

そして、偶然同じ日にHiさんから届いたタペストリー!早速萌え萌えの仁写真を入れてみた。
KAT-TUNとJINって言う字がみえるようにと思って・・・大きく撮りすぎた?
リバーシブルなんだけど、こちらだけの画像だけで、ごめんなぱい。
DVC00184_M.jpg

こうやって枝で飾るといいよ~って、Hiさんからもらった画像。
photo.jpg

みなさん、ほんとうにありがとうございました。

わたしは、幸せものです。

さ、あと5分で冠!
仁さんお久しぶりです~。
00:03  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさ~ん
みんな可愛いけどやっぱ番長が一番ですね。
たっちゃんのセンスも良いから~

きゃーーーっ!ゆっちの横で~仁が~
いいな~いいな~*^^*
ゲットしてない写真が見れて嬉しいです。

ホント仲良しですよね。
亀ちゃんがテレビで仁と呼ばなくなった頃から
仲良いとこは見せない感じもあったなぁ~
大人になって愛情の絆が深まったのかなと思ってます^^/
yun | 2008.12.11(木) 23:13 | URL | コメント編集

●コメレスです

i-264希ちゃん、拍手コメントありがと~。
ピアノ曲集、アマゾンに上がるのを待って注文しました。どんなアレンジになってるのかな~。いつも、いろいろ教えてくれてありがとうございます。

i-264Wちゃん、拍手コメありがとう。
忙しいのに、コメント残してくれて嬉しかったです!いつも読んでくれているのね~。ありがとう。
仁さんの映画のこと、撮影終わったのに、まだあまり宣伝されてないので、なんか変な感じだよね~。
ま、気長に待とう!

i-264yunちゃん、コメントありがとう。
やっぱり番長かわいいよね~~。yunちゃん、その節はありがとう。仁とカメだけじゃなく、メン同士の愛を感じない?KAT-TUNの成長にわたし達もついていかなくちゃ~って思っている昨今です。
じゃ、またね~。
りんご | 2008.12.12(金) 02:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
