07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/12(Fri)

カウコン。冠、自身・・・ちょこっとずつでごめんなさい。

カウコンの当選が分かりましたね!
当たった方おめでとうございます。
わたしは、旦那の実家で義妹ちゃんとわたしと娘と3人でTV前を陣取って、きゃーきゃー言いながら、見ていることでしょう。もしかしたら、そのあと、むりやり女王コンのDVDを義妹ちゃんに見せるかもよ~
カウコン・・・40代のうちに(あと何年?)行きたいと思っている私です。できれば、娘と義妹ちゃんと!「みんなで東京で年越ししない?」って言ってみようかな~?(言えるのか!)
そういえば、今年の正月2日からわたしは娘と東京オタ旅行(2泊3日)したんだったわ。
このことについては、またの機会にでも書いてみようかな~(誰も、知りたくないかも・・・)

別冊カドカワとKAT-TUNのピアノ曲集をア○ゾンで予約しました。そしたら、20日ごろ来るらしい。
ま、いいか。どうせ忙しいから早く届いても読めないだろうしな~。
仁が絶賛していた、小林武史さんの発想について少しでも触れられればいいな、共感できればいいな。この前「僕らの音楽」で知ったサリュさんがリリィシュシュの方だったんですよね~。その映画も見たい。


テンプレを次から次へと変えて、なんて飽きっぽい性格の人なんだろうって思われてるかもしれないけど、実は、宮原敬助くんの記事が読みやすいテンプレを探しているの。このテンプレは、りんごの絵もあるし、気に入っています。でも、もうちょっと気づいてもらえるようにフリースペースを上手に使ってみたいんだけど。
少しずつではありますが、敬助くんの記事を読んでいただいているみたいで嬉しいです。ありがとうございます。
左のカラムの一番上にお願いの記事を載せています。クリックしてみてください。

敬助くんを救う会

敬助くんについての記事


ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

前エントリーのコメント欄に、コメレス入れました~。

【More・・・】

晩に娘とカツカツ見ました。
「どっすーん」って座る男前な仁さんを見て、ぐふ===
何しても、萌える。
ジュンノのほうが絶対上手と思ったのに、なだぎさん、気を遣われました?それともなだぎさんも仁ファン?仁さんは男前キャラなんですね。
女性自身の仁さんの記事・・・たくさん、海外に行ってらしたのね~。充実していて何よりです。
そういう仁さんのライフスタイルあこがれます。
表紙の仁さんの困った顔が、またかわいい~~。
これが表紙として扱われるところが、仁さんのすごいところだ。

そして、ジョンのレモン仁さんの肩にかめちゃんの手、スピードレーサーの超かっこいい仁さんと、毎日、毎日、仁さんたちのおかげで楽しいです~~。

思い出したけど、16日は生の仁さんが見れるのよね。ホワクリだよね。
きゃ~~~~楽しみです!(こればっか)
02:13  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
