09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/12(Fri)

BANDAGE解禁!共演者発表(ちょっと追記)

きゃ~~

BANDAGE←に正式に出ましたね。
共演者の方の名前がアップされてます。

北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、
伊藤 歩、財津和夫


さきほど、
BANDAGE撮影終了についての記事でも書こうかと思ってパソコンを開きましたら、お知らせが入りました。

いよいよですね~!
わ~~~~
なんだか、わくわくしてきました。

さ、これからどのように展開して行ってくれるのでしょうか?


2010年1月の公開までに、
わたしには、小林さんや岩井さん関係の雑誌やDVDを見るという宿題があるのですが、
まだまだ1年後とのんびり構えていましたの。
でも、こうやって正式に発表があったら、いろいろと忙しくなるのしょうね~?

なんせ、わたし、生まれてこの方仁さん以外に芸能仁に嵌ったことがありませんで、
その仁さまも映画初主演ですからね~。
これから、どんなことが待っているのかまったく分かりません。
だれか教えてください!!お願いします~。


共演者の方のブログにもいろいろ書いてくれるのかな~?
楽しみですね。

ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



ここで、ひとつお願いがあります
あと、2.3日でわたしの仕事も一段落します。
今まで、コメレスも満足にできませんでしたが、これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。



【More・・・】

そうそう、ジョンにと絡んでた仁さんが載ってた~
ringojin.jpg



20:44  |  BANDAGE  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

発表されましたねっ!!何か嬉しいです
何かワクワクしてきますよねっv-238
実は私、共演者さん知らない人ばかりなので、
ブログやってる人多いみたいだし、ちょっとチェックしてみようかなって思ってます!!
私も産まれて始めてですよ、こんなに嵌った芸能仁って(笑)v-10
何かこれからどんな事が待ってるか全く想像つかないけど、楽しみいっぱいですよねっ!!
あっこ | 2008.12.13(土) 07:43 | URL | コメント編集

●コメレスです。

i-264あっこさん、コメントありがとう~。
あっこさんも、仁さんが初めてですか!何ででしょうねえ。しかも、仁さんって、嵌ると抜けられないって思いませんか?映画のことこれから楽しみですね。
りんご | 2008.12.14(日) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
