05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/13(Sat)

ちょっと前のこと:追記~ゆっちのドラマ予告~

追記~~

さっきブラッディマンディ見てたの。
佳境に入ってきたーーーーもう誰も信じられない~~って
ドキドキしながら、娘とひっつきもっつき(分かる?)して見てたら、


レスキュー隊中丸ゆっちが出た====!!

二人で拍手喝さい
『キャーー中丸くん~~!!』
パチパチパチポチ!

もう一回、もう一回と、3回もリピして見てしまいました。

旦那あきれまくり・・・。
は~~、なんか、ゆっち君かっこよかったです。
体張ってやってました。
楽しみですね~。

ということは、かめちゃんの神の雫予告も流れてるのでしょうね~。まだ遭遇していませんが・・・

有閑倶楽部のとき、仁さんが長い足を投げ出して予告してたのを捕獲して何度も観たのを思い出した~。なつかし~~。

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前の話題ですが、

嵐が年間CDランキング1位、2位ととりましたね。
もちろん、ちょくちょく登場の嵐担義妹ちゃんにお祝いメール送りました。

NHKのニュースにまで出ましたからね~。
びっくりしました。そんなに大きなニュースなのか・・・。

「あれだけ、いろんなものとタイアップしていれば、売れなきゃはずかしいですよ~。」
って義妹ちゃんのほうからの返信メールに書いてあって。
何気に、気を遣われました(爆)

仁友ちゃんとも、メールで話してたんだけど、
どうして、KAT-TUNのCDの売り方ってあんなのかな~?
もっとうまいやり方あるよね~。ほんと、じれったいのよね~。
前のドンストのときも、仁さんソロが入っているCDはどこに行っても売ってなかったし(田舎だから?)
今回のホワクリも両方限定盤って・・・おかしいでしょ~。

今年、KAT-TUNのファンは増えたのかな?
深夜の冠だけでは、難しいよね~。
あれだけ、素晴らしいアーティスト集団なのに、アピールの仕方が一般向けじゃない。
オタ、担だけに向けてるって感じじゃないですか?

来年は、カメちゃん、ゆっちのドラマがあるので期待できるかな?
かめちゃんの雑誌祭りもすごい勢いだから・・・。セブン、立ち読みした~

映画撮影も終わったことだし、
仁さんがまた、恋愛ドラマかシリアスドラマか、なんか一発ドラマをやられれば、爆発的に人気出ると思うのですが・・・。(すみません、仁担の戯言です)


ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



お願い~
あと、2.3日でわたしの仕事も一段落します。
今まで、コメレスも満足にできませんでしたが、これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。






【More・・・】

カレンダーの予約済ませました。

来年はどんなんかな~?
今撮ってるんでしたっけ?だとしたら、かなり期待できますよね~ビジュ。

ギャラン会会員の端くれとしましては、あちらの方も期待しておりまする。ね、Sちゃん。
今年のは、あまりにも立派で、わたしにはちょっと刺激的でしたが・・・・。


仁さんたち、
長野にロケに行かれたのですね。
いいな~長野にお住まいの方。

で、何かの罰ゲームでしたっけ?

仁さんも何かしましたの?中丸さん。
14:30  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
