07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15(Mon)

雑誌祭り?それから、おしゃ西くん!

15日(月)は、雑誌祭りなんですね~。
14日(日)の夕方は、偶然TVぴあに遭遇できたわけでありまして・・・・
もう、これで十分って言うぐらい、満足です。あの袴仁ちゃん最強です!!
娘は、これで早速オタ友ちゃんに年賀状作りはじめました。(早っ!)

今日は、半ヒッキー状態だったわけで、
ま、料理もそこそこ頑張ったけど、それ以上に張り切ったのがKAT-TUN部屋(息子の部屋とも言う)の片付け。
しかし、ご多分に漏れず仁ちゃんたちに見とれてしまい、ほとんどはかどりませんでした~。
息子が帰省するまでには、なんとかしなくちゃ。
続きは来週に持ち越しです。

そんなこんなしてるあいまにもオタごともやっていました。

共演者の北乃きいちゃんの映画のサイトを見つけ・・・→ハルフウェイ
これも、小林武史さんと、岩井俊二さんがプロデュースしてるのね。脚本は北川悦吏子さん。
BANDAGEの公式サイトもこのようになるのかな?
前、松潤さんの映画の公式サイトで、こんなの見たことある・・・。

それから、BANDAGEのラジオ編をアマゾンで見つけました。
ラジオ編
もう、みなさんはご存知だったようで、
これを買った人はこんなのも買っていますのところに、スピードレーサーや、ホワクリがありました。
視聴もできます。配役の名前が違うんですね。(今頃知った・・・)

で、先ほどこちらにもおじゃましてきましたら、なんか仁さんらしき人のことが・・・・

おしゃ西くんって・・・・たぶん・・・

おしゃまな会の幹事をしたようです。

仁さん、いろいろ充実してますね~。
仁さんが充実してるとなんか嬉しいです~。



ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング



お願い
これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。


続きは、拍手さんへコメレスです。いつもありがとうございます。励みになります!


【More・・・】

tさん、拍手コメありがとうございます。
お返事はメールの方で・・・
また、寄ってくださいね~。

yさん、eさん、拍手コメありがとうございます。
ブログ再開後に来てくださったんですね。ありがとうございます。
こんなところですが、またきてくださいね。
07:07  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
