05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/16(Tue)

雑誌、中丸くんのページで「レコーディング」

えっと確かに予約したよね~って
仕事が終わって急に心配になってきたわたし。
~~この前ホワクリ初回限定盤予約し忘れた苦い思い出がある~~

車の中から電話してみた。

「あ~~明日になっていますね。入るのは」

いや~だ~~~田舎はや~だ~。

みなさん、月刊ソングスのKAT-TUNよかったですか?


でも、ジョンとガイドはゲットしたわん。
ジョンしか読んでないけど・・。ってか、また読んでない雑誌がどんどん増える~


仁さん、大変だったって~?ツアーをまとめるの。
みんなから、「はあ~?」って言われてるよ。
ほんとにKAT-TUNっておもしろいね~。
こういうの大好き!
仁さんの番長っぷり大好き!
TEN-Gは仁さんとゆっちがやりたかったんだ~。
わたし、広島の2回目に入ったから、TEN-Gやるなんて知らなくて、
生で見たときは、ぎゃ===って叫んだわよ。
CDになってないのになぜか歌えたわたしと娘・・・はい、某サイトで覚えました。


そうそう、所用があって人を待っているとき、ちょっと時間が空いたから、ゆっちのページを見てみたの。
そしたら、「レコーディングした」って
さらりと書いてあった・・・。
新曲ですよね~。
レスキュー?
神の雫?
それとも両方?

ドラマでお披露目、2月ごろ店頭?
プロモーションでMステや、うたばん、HEY!とか・・TVにたくさん出る~?

忙しくなるわ~~。嬉しいですね~。

さ、明日は、日テレさんで、「1億3000万人が選ぶ、ベストアーティスト」だったっけ?
予約して、寝ます!

JUJUさんが、スマスマに出てましたね。
でも、あの大きな帽子の方はいなかったわ~。

JUJUさん、Spontaniaさんも一緒にカツカツにも出てくれたらいいのにな~
そして、KAT-TUNと歌ったらいいのにな~。


それにしても、
おしゃ西くん、なれない幹事さん、よく引き受けましたね。
それほど、すてきな仲間だということなんでしょうね~。
そういう仲間にめぐり会えたのも、偶然というより、きっと必然なんだよね~。
みんなが糸を引き寄せあい、巡り会えた。
そして、感性が響きあった。

なんか、うれしい・・・。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング



お願い
これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。



続きは、拍手コメのtさん、mちゃん、hさんにお返事です。
いつも、訪問や拍手をしていただいて、ありがとうございます。とっても励みになります~!


あ、そうそうyunちゃん、なぜか、わたし、yunちゃんは秘コメじゃないのに、yちゃんってイニシャルでお返事していましたね。もう、ボケボケでごめんなさい。


【More・・・】

tさん、拍手コメありがとうございます。
どんどん、仁さんのこと語りに来てください。おまちしてま~す。メールの方も後ほど・・・。

mちゃん、拍手コメありがと~~。うれしかった~。
お久しぶりです!mびーちゃん(←バレバレ)お元気そうで何よりです。
仁さんごとも、KAT-TUNごとも毎日毎日、ほんとに潤ってますよね~
来年は、この調子でどど~~んと行ってほしいね~。
また、きてくださ~い。

hさん、拍手コメありがとうございます。
はじめまして!これからも寄ってくださいね。ただジンジン言ってるだけのブログですけど・・・。
00:11  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
