09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/17(Wed)

ベストアーティスト~♪仁さん、赤いバラが素敵!

KAT-TUNかっこよかったですね~

14日15日と睡眠時間3,4時間しかとれてなかったので、(仕事やなんやかや重なって・・・)
今日は寝るって決めていたから、仁ちゃんたちの出番が来たら娘に起こしてもらおうと思って、お風呂に入って寝る準備をしていたら、「かあさん!」っていつもの叫び声。
え、もう?お早い出番でしたね。

あ~~~それにしても、
階段下りてくる赤いバラをつけたかっこいい仁さん。
ハットもなし、ひげもなし、マフラーもなし、
晴れ舞台に黒でびしっと決めてきたスタイリッシュな仁さん。
ぽわ~~~ん
こういう仁さんをみると、
「やっぱ、世界一かっこいい~~。」ってなんか誇らしくなる。

今日は、KAT-TUNみんなかっこいいな~~。

会場に入ってくるとき、いつものように最後に入ってきたので、みんなよりアップが長く映った仁さん!大きな瞳がきら~~んって輝いていましたね。
仁さんの潤んだ瞳ってTVで見ても吸い込まれそうになる。
近くで見たらきっと倒れる。

50代の方がKAT-TUNのライブに行って30代になった気分・・・・
このメールが読まれているとき、
娘が「お母さんだったら、20代か!?」ってはき捨てるようにいってきた。
・・・・・そうかも・・・・気分は20代かも・・・・(蹴ってください)

で、仁さんたちの反応が「ありがたいです」って・・・・ちょっと複雑な回答(被害妄想です)
いいんです。いいんです。どう思われたって、そんなこと気にしてたら応援なんてできません。

歌。

かめちゃんのアップ!
ぎゃ====、久々にかめちゃん萌え~~!
なんか、スッゲー可愛い。色白い。
やっぱり、ドラマの撮影入っているからでしょうね~~。
最高じゃないですか!

仁カメ二人が映ったときは、あまりの美しさに息がとまるかと・・・
見入りました。
二人にライトが多く当たってたんでしょうね。二人ともきらきら輝いて見えました。

今日はどう?調子いい?ってドキドキしながら見てしまう。

仁がカメちゃんを見て、かめちゃんが仁を見て・・・
娘と二人で「はああ~~」ってため息ですよ。

二人のハモリでやっとわたしのドキドキも落ち着きました。

気持ちを込めて切なく歌い上げるKAT-TUN。かっこいい~。

最後にぺこりとお辞儀する仁さんに、
きゃっ!
そうそう、大塚愛ちゃんがステージにいくとき、仁さん通り道をあけていたね。
ほんとに、そういことがさりげなくできるようになって・・・仁さん、いい男だ!

でも、短いよ!
短すぎ!なんで~~~~~!
あとで、抗議のメール入れておこう。

KAT-TUNの出番が終わったら、ちょうどはかったように旦那が帰ってきたので、
「ごめん、今日はきついからもう寝る」って寝ました。



で、さっき起きたから、
KAT-TUNの出番を見ながら書いていたメモを見ながら、今こうやって朝の4時にブログを書いています。
実は、こういうメモを最近取り始めたので、娘が、「そこまでするか~?」って言うから、「せっかくだから、記念に」っとごまかしたら、「ブログでもやってんじゃないの?」ってかまかけてきた。「してるわけないやん、ばか!」って否定したけど、娘が高校生になって携帯持つようになったら、みつかるかも知れんな~。

ま、そのときはそのときで(←基本のんびり)

では、今から朝の準備をします。

きょうは、前の職場の仲間と忘年会。
ことしは、これを含めて、飲み会が5つもあるよ。

ま、この日のために働いてきたともいえる~。



そういえば、今日はカツカツだね(忘れてた)

あ、みなさん、Hanakoは予約されました?
わたし・・・まだです。
「予約できますメール」が来ないんです。セブンアンドワイから。
やっぱりお店に頼んで取り寄せた方が確実かな~?



ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング



お願い
これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。





05:05  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
