09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20(Sat)

サングラス仁さまにうっとりよん♪

「きゃ~~仁さま~っ!」

サングラス仁さんにやっと逢えた~!

久しびさの仁さま呼び!

サングラス、レーシングスーツがよくお似合いで。
こんなに似合う人が他にいますか!
手足が長くて、肩幅広くて・・・完璧です。
一時停止にしてボーっと眺めてました。
眺めていると、どんどん元気になって、仁パワーが注入されるのが分かります。

リポビタンより、ユンケルよりわたしには仁が効く~~!


仁さん、ハタ坊って・・・・
かわいい^^
そういう時ありますよね。
マイナーな方が思い浮かぶときって、あるある。


それにしても、昨日の記事消したいです・・・
全くもって意味のない記事でした。(いや、いつも意味なしですが・・・)
すみません・・・

寅年の会という会に入れていただいて、
ゆくゆくは、違う業種の方との交流も図りたいとは思っているのですが・・・・



結局昨日は、あれからお風呂にも入らず寝てしまい、先ほど起きたわけです。(朝の9時)
すっきり!(若干、お酒が残ってる感がある・・・)

さて、
今日は、午後から、娘の友だちが来て一緒にNEWS魂のうちわを作るんだそうで・・・(それで、部屋を片付けてるのか)
わたしは、合唱のお世話に行って来ます。
さ、それまで片付け~!

あ、そうそう
・TVナビは買いですか?
 --昨日、チラッと見かけたけど、ビニールに入っていて確認できなかった。
・月刊ジョンって、この間買ったジョンとは違うの?

年末の雑誌の量、わたしのキャパをかる~~く超えてます。
多分、買わないだろうな~~。
もうちょっと、出し方考えたら~?
せっかく仁さんたちが出てても、買わない人が出てくるよ(ここに)

そんぐす、ぴあが良すぎて・・・・
この仁さんで年末の大忙しをエイ!ヤー!!ってやっつけられる。


いつもご訪問、拍手ありがとうございます。とても励みになります。
お返事は、夜にかならず・・・・

え?M誌P誌も今日発売?

ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング



お願い
これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。
10:59  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
