05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20(Sat)

感謝しています。

ブラッディマンディ終わりましたね。
最後の最後まで、手に汗握る展開で・・・・
毎回ドチドチの連続でしたよ。
それにしても、三浦くん、演技上手!
こういうドラマを見ると、「仁にもいいドラマを~~!」って切に思います。

娘はこのドラマ正視できなくて、拳銃のシーンとかが映ると、
いつも、目を隠して見ないようにしているのですが、
今日は、なぜかKAT-TUNの懐かしい写真集を引っ張り出してきて、
怖いシーンになると、可愛い仁ちゃんを見て「きゃーーー可愛い!」って言っていました。(変な娘)
NEW YORKで撮った写真集です。
ほんと、あのころのKAT-TUNって可愛いですね~。
特に仁ちゃん!色白くって細くって、足長くって・・・・
みんなとふにゃ~って戯れてる仁さんが、もうたまりません。


さて、ブラマン見た後、仁ちゃん情報収集の旅に出かけておりました。
まあ、驚いた!仁さんすごいじゃないですか!精力的に動いていらっしゃる。
この間にも雑誌やら、カレンダー撮影やら、TV出演やらお忙しかったのですね~。

☆仁たろ~シレリと入ってきて、ぜーはーぜーはー言わせてる。
☆「赤西氏」~すばるさんから、嬉しい言葉です。
☆おしゃ西くん(BANDAGEな日)つながりで、某俳優~(スタイリストさん)・・・・ただ仁の影が見え隠れするだけなのに、嬉しいよ。
☆D&Gの仁さん・・・ほほ~~~仁さんも行くんだね~。ピアノ弾きさんのブログでした。
☆快便宣言・・・あ~~
などなど、などなど・・・・・

仁さんの魅力が伝わって来るエピソードばっかり!!
仁さんに触れた人はみんな、仁さんの魅力のとりこになるのです。(この言葉、どこかで言ったような気が・・・前のブログか)
仁さんって、存在自体が太陽なのよ。


え~~~こんな辺境のブログに寄ってくださり、
しかもポチポチっと押してくださってほんとうにありがとうございます。
ほんとうに感謝しています!!
こうやって、いろいろな方とブログを通じて触れ合えることがわたしの大きな支えになっています。
お時間ありましたら、コメントやメールを入れてくださいませ。
すぐには、お返事はできないことも多々ありますが、
心よりお待ちしております。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング

続きは、わたくし事と、拍手コメを入れてくださった方へのお返事です。

【More・・・】

さて、
娘、なんと漢字検定2級に合格しました。
DVC00140_M.jpg

そのお祝いにすき焼きしてくれということで、お肉を奮発しました。(これから、まだ3回も飲み会あるので、これくらいはしておかないと・・)

すきやきを食べながら、息子のことを思い出してしまいました。
今日は、何を食べたのかな~?
東京は寒いのかな?
早く逢いたいのに、まだ予定を言ってこない!

あとで、メールしてみようっと!(子離れできてない母です)

娘は、高校生になったら準1級に挑戦するんだそうで・・・
準1級はこんな問題が出るらしい。
1、態とそうしたとは思えない。
2、庭の池は心字を象っている。
3、子供のころから蒐集癖がある。

「お母さん読める?」って持ってきたけど、3しか読めなかった(爆)




今、宮原敬助君を救う会のブログに行って来ました。
お母さんの言葉に泣いてしまいました。
・・・・・・みなさんの温かい気持ちを届けてください・・・・・・


コメレスです。

tさん、たくさんの拍手コメありがとうございます。
tさんも、仁を見て元気をもらっているのですね。仁さんって不思議ですよね。仁さんを見ていると、力が沸いてきますよね。tさん、メールの返信がまだできていませんで、ごめんなさい。

yunちゃん、拍手コメありがと~~。
yunちゃんの待ち受けはどの仁さんですか?わたしは、昨日まではソングスの仁さんでしたが、今日は、羽織仁さんにしました。はい、料理は美味しかったです。飲んだり食べたりばかりしてますので、運動しないとやばいことになってます・・・じゃ、またね~~~。

mさん、拍手コメありがとうございました。
このようなところに来ていただいてありがとうございました。mさんのお名前を見てびっくりしました。今の仁さん、今のKAT-TUNを見ていてこんなに安心できるなんて幸せですよね。ベストアーティストの仁さんは、パーフェクトでした。次は、どんな仁さんに会えるのでしょうか。楽しみですね。また、mさんのブログの方にもおじゃまします。

eさん、拍手コメントありがとうございました。
仁さんを見てると元気になります~~。eさんもですか?eさんも、お子さんが受験なんですね。いろいろと気を遣いますが、なるようにしかならないと、2人目ともなるとちょっと余裕なわたしです。


23:04  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
