07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/22(Mon)

また、嬉しいことが・・・追記あり

追記:下の記事に書いてある大手のブログさんとは、Kまま様のブログ:Kままの仁ひとすじ日記+赤西仁+のことです。Kまま様の許可を得てこの記事は書かせていただいています。Kまま様ありがとうございました。


昼間は、ばたばたと職場に行って仕事をし、帰ってからもばたばたと家事をし、
そして、やっと自分の時間。
静かにパソコンのスイッチを入れました。
もうすぐ女王コンのDVD発売だな~。嬉しいな~。あの時は、仁さんの僕街のアカペラを聴いて泣いたな~って思いながら、
とある大手のブログさんにおじゃましました。
そこで、小田さんのコンサートでのエピソードを読みました。




【More・・・】

あ~~~

もう、だめです。涙が止まりません。


思い起こせば、仁が留学していたあの年の暮れ。
その年の小田さんの「クリスマスの約束」をTVで見ていました。
夜中でしたが、大掃除をしながら見ていたのです。
小田さんのそのときのコメントをはっきり覚えてはいないのですが、とにかくKAT-TUNについて言われていました。その言葉の中に当たり前のことですが、全く仁さんのことを感じることができず、
仁さん、どうしてここにいないの~って号泣してしまったのです。
そのまま泣きながら、掃除をしていたわたし・・・・。
5人の僕街はなかなか自分からは、聞けなかったけど、
小田さんが歌った僕街はそれから何度も聞きました。
のびのある高音を聞くたびに、
小田さん、KAT-TUNには赤西という子もいるのですよ。って言う気持ちに・・・・。


今日、この記事に出会えてよかった。

嬉しい。ほんとに嬉しい。
小田さんは、いろいろな若い方とコラボされてるじゃないですか。
その小田さんから、このように言っていただいて、仁、良かったですね。
仁の誠実な気持ちが伝わったのですね。


そして、あ~~~やっぱり仁さんが好きだ~って思いました。

仁さんの好きなところを言ってといわれたら、
どれだけ時間があっても足りないかもしれない。
それだけ、魅力たっぷりの仁さん。
その数ある仁さんの魅力の一つ・・・・・
それは、
あんなにすごいのに、人間として大事なことを忘れてない。ということかな~。
あの芸能界にいるのだから、わたしには想像つかないこともたくさんあっただろう。
あの容姿にあの性格だから、周りには目がハートな女の子もわんさかいるに違いない。
でも、普通の感覚を忘れまいとしている仁さん。

小田さんが「いい青年」と言ってくれた仁の姿。




ところで、仁さんレコーディングをしていたのですね。

特に、歌い人としての仁さんが好きなわたしには、こちらも嬉しい情報でしたわ~。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング
00:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
