05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25(Thu)

メリクリ~~♪追記しました。

追記:
チャリティーミュージックソン・・・・・
去年の今頃は、時々聴こえる仁ちゃんたちの声に耳をそばだてていたな~。仁友ちゃんから、全部録音してあるのが届いたときには、感激しまくりでした。Wちゃん、元気?あの時はありがと~。(>思い切り私信)
今年の初め、娘とのオタ旅行のときに日本放送にも行って募金してきたの。年が明けていたのに、まだ仁じゅんコンビのステッカーもらえたんだよ。
今回は、ここから募金しようと思います。
チャリティーミュージックソン
では、お仕事いってき~!

皆様も良いクリスマスを!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
risa.jpg


突然ですが、
馬になりた~~い

馬にへばりついていたのは仁ちゃんですよね!
おんぶされてたのも仁ちゃんですよね!
あんなにしっかり抱きついちゃって~~~!

冠!
今日は、リアルタイムで見ました。
KAT-TUNから、メリクリ言ってもらえて・・・・とっても幸せな気分
仁さんは、またもやハットでしたが、
ホワクリを全部歌ってもらえたので、嬉しかったですよ。
素敵なクリスマスプレゼントでした。

あーーーー長野ロケが楽しみすぎます。


仁さん、24日はMステスーパーライブのリハのあと Mステのブログ パーティーしたのかな~?
もしかして今もやってたりして(午前2時すぎ)・・・妄想中。

みなさんも、すてきなクリスマスをお過ごしでしょうね。
わたしは、イブは家族と過ごしました。後半はメール三昧でしたが・・・。
今夜はバンドの練習です。昼間はもちろん仕事です。

そうそう、ホワクリ、ピアノで練習しています。
でも、せっかく弾けるようになっても、もうクリスマスは今日で終わりなんですよね。(ちと寂しい)

さて、巷では子供達は冬休みですが、
わたしにも冬休みの大きな宿題がありました。

1 別冊カドカワを読む(小林武史特集)
2 岩井俊二さん関連の映画を見る。

なんとしてでも、時間を作ってこの2つの宿題はやりたいと思っているのですが・・・
まずは、年賀状に取り掛からなくては(汗)


そうそう、お知らせいただいてたけど、中丸くんのドラマの主題歌もKAT-TUNなんですってね!
中丸くんのドラマのサイトにも、ちゃんと載っていましたよ。

カメちゃんのドラマのサイトこちらも、時々のぞいています。

みなさん、
来年2009年はKAT-TUNの年になりそうですね!
わくわくです~。
仁さんたち、どんどんやっちゃってくだぱい。
1月からは、ドラマを見る時間をつくらなくちゃ~~。(ほとんどTVを見てないの。)


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
コメント、メールもお気軽にどうぞ~!


ジャニーズブログランキング



02:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
