09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/26(Fri)

今日はMステスーパーライブ~♪にDVDフラゲの日 追記しました。

追記:
ぎゃーーーーーかっこいいーーーー
あまりのかっこよさに携帯から追記してます。

みなさん、見ましたか!
MステSPのKAT-TUN!
かっこいい~~~~!!!
バン!
ストップ! ストップ! ストップ!
は~~~~~
ご機嫌仁さんでした~~~!!
じゃ、みなさんはリピしてください。
わたしは、わけあってリピできませんの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クリスマスも終わってしまいましたね。
たくさんのメリクリメールありがとうございました。
みなさんのお気持ちがとっても嬉しかったです。


今日は、いよいよMステスーパーライブです。

どんな仁さん、KAT-TUNに会えるでしょうか?

それを楽しみにして仕事を頑張るぞ~。

DVDをフラゲされる方、一日仁三昧?いいな~。わたしは、27日に届くとお知らせがきました。


さて、
お知らせと言うかご挨拶というか、
今年はこの記事でおしまいになりそうです。

今日まで仕事に力を入れてきましたので、
明日から、嫁と主婦を頑張ります。
年に何度かの嫁業、はい、楽しんでやってきます!
といっても、旦那の実家も私の家から1時間かかりませんから、行ったりきたりです~。

仁ちゃんの子年もあと数日で終わりますね。
今年は、仁ちゃんにとっても充実した年になりましたよね。(わたしが言うことではありませんが)
ここで仁ちゃんベストオブイヤーでも書きたいところですが、

う~~~ん
ラブジュの仁さんかな~?
ジョディに英語でインタビュー仁さんかな~?
あ、吹き替え仁さんもよかったね~。
BANDAGEの主役決定には、泣いて喜びましたね!
薪割り仁さんもよかったし
キューブの仁さんにも、OXYのあの笑顔仁さんにもメロメロになりましたね~。
みなさんは何が一番と思われますか?

時々デビュー以前の映像とかを見るんだけど、
まあ、仁ちゃんのほんとに可愛いこと!
きらきらしていて、キャピキャピしていて、
見ているこちらまで、思わず笑顔になりますよね~。
声も透き通っていて・・・・。(江ノ島のクリスマスを聞いてたりしていたもんだから~)
ちょっと今と比べて華奢なんだけど、手足は長くて体つきも素敵なんだよね~。

そんな仁ちゃんが、歳を重ねていくにつれて、
加速的に、この上ない良い男になっていってる~~!

24歳の色気むんむんで、男の強さ優しさも兼ね備えてて、
でもって、純粋でキャワ~なところもあって、それがまた魅力なんですが・・・・。
かっこいいし、かわいいし、は~~~~
これからまたどんどん、どんどん素敵な男性になっていくんでしょうね~。

仁ちゃん、来年はどんな年になるでしょうか?
今年ドラマがなかったから、ぜひ、ドラマに出て欲しいな~。
仁ちゃんの魅力で世の女性をノックアウト!な~んて・・・(盲目溺愛)
ソロ魂はやっていただけないでしょうかね~?
LANDSとしてのバンド活動は期待大ですよね。
仁ちゃんのことですから、
きっとわたしの想像の及ばないくらい素晴らしい活躍をしてくれることと思います!

中丸くんやかめちゃんのドラマ、新曲、竜ちゃんの舞台、
分かっていることだけでも、KAT-TUNの2009年のスタートダッシュはすごいですね~!




ここを訪れてくださった皆様、
こんな拙いブログに付き合ってくださっていただきありがとうございました。
訪れていただいただけでなく、
ぽちぽちと拍手をしてくださったり、
コメントを入れてくださったしていただいて、ほんとうに励みになりました!
ありがとうございました。

それから、リン友さん!仁友さん!KAT-TUN友さん!
実際お会いできた方もできなかった方も
いろいろ、いろいろ、いろいろ~~お世話になりました。
こんなに楽しい世界があるなんて!!
感謝の気持ちは言い尽くせませんが(きっと後から、付け足したくなるはず・・・・)
本当にありがとうございました。
こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします。

多分、わたしは、来年もジンジン言ってることでしょう。多分ね・・・。




最後になりましたが、

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


あ、カウコンに行かれる方、楽しんできてくださいね~!


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
コメント、メールもお気軽にどうぞ~!


ジャニーズブログランキング



22:22  |  KAT-TUN  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん^^
お邪魔したままで、テレビばっか見てたらこんな時間に…(笑)

ねずねず…仁の年が終わちゃいますね~
早いーーーこんな感じで一年後映画で仁と会えるのかな。。。

はぁ~はい!男らしいし、優しいし、色気あるし、純粋で可愛いし
なんであんなにいい男になっていくのでしょう~
このあたしが仁を4年も想ってるなんてびっくりです。
それだけ魅力あるいい男なんですね。

りんごさんのブログ…温かい場所♪ありがとうございます^^/

PS:りんごさんのバンド~いつか見たいです。
yun | 2008.12.28(日) 00:49 | URL | コメント編集

noriちゃん、こんばんは~。。
今年ももう、終わりですね、早いもので・・・

今年は、noriちゃんには大変お世話になりました。
お陰さまで、私もKAT-TUN担の片隅でコッソリと(笑)仁愛を叫ぶことができました^^

来年もnoriちゃん&仁君&KAT-TUNにとって、ハッピーな年でありますように・・・i-178

来年もお互い頑張りましょうねi-236
テル | 2008.12.30(火) 21:11 | URL | コメント編集

りんごさんこんばんわ。
今年1年ありがとうございました。
ブログ始める前からりんごさんのブログが大好きで良く読ませてもらってました。仲良くしてもらえて本当に嬉しく思います。
そして相互リンクまでしてもらえて本当に嬉しく思います。

今の仁君はとっても最高ですので、来年もきっと素敵な仁君が見れるでしょうね。これからもいっぱい応援していきましょうね。
来年も良い年になりますように・・・
あっこ | 2008.12.31(水) 01:01 | URL | コメント編集

こちらからごめんなさいね。
主婦業、嫁業 頑張ってますか~

今年もお世話になりました。
近くにいてもなかなか会えない私たちですが
来年もよろしくお願いします。

それではりんごさんも、良いお年を~♪
光(こう) | 2008.12.31(水) 10:04 | URL | コメント編集

noriちゃん、いよいよ今年も終わりますね~!

DVDに毎日叫んでますか?
私は叫んでます(笑)
今年もたくさん仁にHAPPYをもらいました。
来年も仁についていきましょうね♪

お互いに仕事・子育て・KAT-TUN大変ですが、頑張っていきましょーー!
また来年も再会できることを楽しみにしていますi-237

よいお年をお迎えくださいね♪
curara | 2008.12.31(水) 10:18 | URL | コメント編集

りんごさん♪こんばんは

あと少しで2008年も終わり。今年は素敵な1年だったかな?って思います♪

ドームでは初めてお会いできて、とっても楽しいトークでケタケタ笑っていたモモビーですが(笑)
またお会いする日を楽しみにしてます。

来年もりんごさん、KAT-TUNに素敵な年でありますよ~に。

よいお年を迎えてくださいv-346

モモビー | 2008.12.31(水) 17:44 | URL | コメント編集

りんごちゃん

今年はKAT-TUN事がとても充実していましたよね。
仁の柔らかな笑顔を見るたびに幸せでした~。
りんごちゃんとは広島、東京とお会いできて、なかなかちゃんとお話し
できませんでしたが、嬉しかったです。
来年も一緒にじんじん叫ばせてくださいね!
もこ | 2008.12.31(水) 20:45 | URL | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

i-264yunちゃん,明けましておめでとうございます!
ことしもyunちゃんと一緒にいい男、仁さんを応援していけたらいいな~って思っています。
仁溺愛のこんなブログですが、いつも寄ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
で、私が所属しているバンド・・・これぞ自己満。でも、10年以上続いてるの。びっくり。
演奏ジャンルはばらばらで、しかもジャニ色は一切ありません。(爆)
りんご | 2009.01.02(金) 00:59 | URL | コメント編集

●テルちゃんにコメレスです。

i-264テルちゃん、明けましておめでとうございます!
ことしもゆるゆると仁溺愛ブログを続けてみようと思っています。
よろしくお願いしますね!
今年は、仁さんの活躍が楽しみで仕方ありません。
映画の撮りも終わったことだし、何かやってくれてもいいんじゃないかな~って・・。

今年1年、テルちゃんにとってもハッピーな年になりますように。
また、お会いできたらいいですね。
はい、仕事の方も頑張ります~!(笑)
りんご | 2009.01.02(金) 01:06 | URL | コメント編集

●あっこさんへコメレスです。

i-264あっこさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
わたしも相互リンクしてもらってほんとに嬉しかったんですよ。
はい、そうですね!今の仁君は最高ですよね。
自分のやるべきこと、やりたいことが分かってきたんじゃないかな~って思います。
嬉しいですよね。
今年も一緒に仁さんを応援していきましょう。
それから、あっこさんは、おなかの赤ちゃんも大事にね!
今年は、2児のママになるのですね!私も、楽しみにしています。
では、また~。
りんご | 2009.01.02(金) 01:11 | URL | コメント編集

●光さんにコメレスです。

i-264光さん、明けましておめでとうございます。
ことしも、可愛い仁ちゃんで幕開けしましたね!
はい、主婦業、嫁業頑張ってきました。
楽しい仁ライフをおくるためにも、ここはきちんとやっておかねば・・・・ということです。

ほんとに、近くにいてもなかなかお会いできませんが、
今年もよろしくお願いします!
りんご | 2009.01.02(金) 01:26 | URL | コメント編集

●curaちゃんにコメレスです。

i-264curaちゃん、明けましておめでとうございます。
ことしもここから、ジンジン言っていきますので、よろしくお願いします!
大晦日、元旦とあまりDVDに叫べませんでしたが、あしたはまた叫べそうです(笑)
そうですね。仁からたくさんのHAPPYをもらっています。
おかげで仕事も子育ても、楽しくやらせてもらっています。
仁に感謝ですよ。

お互い頑張りましょう!よろしくお願いします。
りんご | 2009.01.02(金) 01:33 | URL | コメント編集

●モモビーちゃんにコメレスです。

i-264モモビーちゃん、明けましておめでとうございます!
昨年あの時あの場所でお会いできて、ほんとに良かった!
こうやって、お話できるんですものね。
これも、仁さんのおかげです。
2008年も、素敵な年でしたが、2009年はそれ以上にいい年になりそうですね。
仁さんの活躍がたくさん見られそうで・・・
モモビーちゃんにとってもよい年になりますように。
では、また~。
りんご | 2009.01.02(金) 01:38 | URL | コメント編集

●もこちゃんへコメレスです。

i-264もこちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
はい、昨年は仁さんも落ち着いて、KAT-TUNの絆も深まり、
KAT-TUN事も充実していましたね。
安心して見ていられました。
2009年も素晴らしい年になりそうですね。楽しみです。

今年ももこちゃんとどこかでお会いできたらいいですね~。
では、また~。

りんご | 2009.01.02(金) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
