09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

謹賀新年!あけおめ~!追記しました!

2009年

明けましておめでとうございます!

今年も仁さんをKAT-TUNを応援していきましょう~!

KAT-TUNのますますの活躍を祈っています!!

nengajou.jpg


みなさん、カウコンを見ていることでしょうね~!
わたしもよ~。

予約投稿してみたの。
じゃ、また後ほど~。


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
コメント、メールもお気軽にどうぞ~!


ジャニーズブログランキング

続きに追記しました。

新年早々、恐ろしく長くなってしまいました・・・・。

【More・・・】

カウコンの仁ちゃん、可愛かったですね~!
いつものご機嫌仁ちゃんでしたね~。
髪伸びたのかな?
ハットもキャップもかぶってなかったから、映るたびに可愛いくるくるお目目が見えて
キャ~~~!!かわいい~~!
亮ちゃんとニコニコ笑いあっていたし、Pちゃん、松潤さんとも楽しそうに絡んでましたね。
嬉しそうな仁ちゃんでした~。

今回は、3元中継でしたので、なんか慌しい感じがしたのは、わたしだけでしょうか?
仁ちゃんたち、映っていないところでもなんかやってたんじゃないかな~?
今年は、KAT-TUNの中ではじゅんのと聖くんが年男!
ますますの活躍期待できそうですね!

そうそう、わたしは見られなかったのですが、(家族で紅白を見てましたので・・・)
カウコンの前のクイズ番組にKAT-TUNも出たそうですね。
見たかったな~!
なんかクイズを出したそうですよ。
また、あとで調べてみようっと!


さて、しばらくブログの方は休ませていただきましたが、
休んでいる間にも、たくさんの方が訪れてくださっていてありがたいやら、申し訳ないやら・・・・。
こんな私ですが、ぼちぼちやって行きますので、今年もどうぞよろしくお願いします。
で、仁さんごとも年末は何気に忙しかったんですよね~。
カウコンのことは頭に入っていましたので、その対策はしていたのですよ。しかし、女王コンDVDフラゲのことは頭に入ってなかった~~~。
はい、しかし健康でいれば、なんとか年越しはできるものですね。
『お正月さんがござらっしゃる』と、
わたしの大好きな『かさこじぞう』のことばを念じながら、頑張りました。なんとか2世帯の大掃除とおせち、こなしてきました!
娘が受験勉強するので、と言う口実で、わたしと娘だけマンションに帰ってきて、先ほどカウコン観ました~!!!
ここからは、わたしの年末日記です。興味のある方だけどうぞ~。






26日・・・
Mステスーパーライブでは、あの衣装でのホワクリ!「な~ぜ~」と歌い上げるときの仁さんのあごと左腕に萌え~。声もよく出ていて感動。と同時にほっ!
そしてまさかのドンスト全編。これぞKAT-TUN!鳥肌が立ちました。あの会場に来ていた他のファンの方KAT-TUNに惚れませんでしたかね。
絶対惚れたと思うのですが、あのパフォーマンスすごかったですよね~。
あまりの素晴らしさに、仁友さんにメールで叫ばせていただきました!
26日はMステスーパーライブのあと、小田さんの『クリスマスの約束』がありましたね。KAT-TUNのことを言ってくれていましたね。20日の小田さんと仁さんのエピソードを知らなかったら、また泣いていたかもしれませんが、今回は泣きませんでした。でも、小田さんの声を聴くと切なくなるのはなぜでしょうね。
よせばいいのに、2年前小田さんが歌ってくれた僕街のDVDを探してみてしまいました。なんとわたしは、そのDVDには「仁がいなくなって」と題を銘打っていました。聖くんのお誕生日のようすとか、5人の僕街とか・・・飛ばしながらですが観てしまいました。いまさらながら5人には感謝ですね。そして、女王コンでアカペラで酸欠になりながらもあの歌を歌いあげた仁。自分で小田さんに挨拶に行った仁。
ア~~このことを書くといけません。泣きそうです。なんて、すてきな6人組み。KAT-TUNの絆はいっそう深まったに違いありませんね。

27日・・・・
この日は同窓会。
結構大きい同窓会で・・・子どもだけではなく、親も校長先生も集まりました。
200人くらいの前でわたし達のバンドは演奏させていただきました。
気持ちよかったです~!
バンドメン全員集まれるのが当日朝ということで、この日は朝9時から会場に詰めてリハをしました。本番は5時半。その後宴会も・・・。
10年ぶりに会う子と親御さんもいて感激でした。こういうとき、この仕事を続けていて良かったと思うわけです。
娘は、NEWSコン(ダイアモンドパーティー?)に・・・。
news.jpg

帰ってきてから、KAT-TUNコンとの違いを延々わたしに話すのですが、その内容はここでは、書けません(爆)

28日・・・・
この日はもちつき。
そして、義妹ちゃんと娘と少クラプレミアム鑑賞。
義妹ちゃん大喜び!だってね~嵐さんまたこんども特集ですって~!義妹ちゃん、自宅に帰ったら、もう一つなんか見るって言ってたな。嵐ってたくさん番組あるから大変だね~ってやっかみ半分で言ってしまいました。
ぶつぶつ・・・・

はい、気持ち切り替えてっと
あの衣装。好きだな~!仁さんのスタイルの良さがばっちり出ていましたね。
他メンも品が良くて、あ、そういえばじゅんのさんのめがね初めて見ました。
あのセットも、大人のクリスマスっていう感じで好きでした。

夜、お酒を飲んだ旦那をほっといて、帰宅しました。
なぜって、そりゃ~~女王コンのDVDを観るためです。
jooukon.jpg

娘は寝てしまったので、一人で浸ることができました~~

『きゃ~~かっこいい~』って、何回叫んだことでしょう。
『仁、すごい』って何度身もだえしたことでしょう。

クッションを抱きしめ、一人感動に浸りました。
感動の涙が・・・。
この感想は後ほど別エントリーであげたいと思います。

29日、30日は、旦那の実家と自宅の大掃除に明け暮れました~。
旦那の実家にいるときは、
「仁さんに気持ちよく会うために、お正月さんがござらっしゃるから、今は我慢。我慢。がんばるぞ~~」って自分に言い聞かせながら、大掃除を頑張りましたよ。

自宅に戻ったら、すぐ女王コンDVDをつけ(旦那は泊まりましたからね。お酒飲んで・・)大きな音にして大掃除。観たい。けど今は、ガンミしちゃだめと葛藤しながらの大掃除。
はかどったのか、はかどらなかったのか分かりませんが・・・気分は良かったのは間違いありません。
けど、娘がうるさいの。
「これ、広島ではなかった。やらんかった。わたし、絶対今度は東京ドーム行く!」
わたしは、さんざん誘ったんですよ。
でも、部活があったのよね~たしか。
次回のライブはドーム参戦できたらいいね。

いや~~しかし、ほんとに素晴らしいDVDです、これは!海賊帆と1位2位を争います。
わたしの中では・・・・1位かも・・・。
うん、1位だな。
今のKAT-TUNの芸術性がにじみ出ている。
このDVDを観ていると高揚感って言うんだろうか、なんか、感情が高ぶってきて、
叫んだり、手が揚がったりするんですよ。このオバでも。。。。

さて、31日
この日はおせち料理作りをしました。
田舎だから、ほとんど手作りです。義妹ちゃんも来てくれて、手伝ってくれました。
カウコンのことをちょっと言ってみたけど、義妹ちゃんは行く気はないみたいでした。お子ちゃまが小さいからね~。
わたしは、来年は行きたいと思っています。当たるかどうか分からないけど・・・
まずは手始めに宿を押さえようと思っています。
いろいろ考えて来年が一番いいかと・・・。行きたいな~~。行けるといいな~。でも、仁さんの映画も1月公開だし。舞台挨拶もあるだろうし・・・。どうなるか分かりませんね~。


長々と書いてしまいました。
ここまでお付き合いくださった方々ありがとうございました。
こんな田舎のおばさんなんですよ。わたし。
でもね、KAT-TUNが好きなんですよ。特に仁さんが好きなんです。
何でか分かりませんけどね・・・。いや、少しは分かってるんですけどね。

仁さんは、若いんですけどすごいのですよ。
そして、ほっとけない。

仁さんのことを知りたくて雑誌を買ったり、仁さんのホームであるKAT-TUNのことはもちろん、仁さんのマイファミさんのことまで知りたいな~って思って情報を集めたりするのですが、全くついていけてないのです。
しかも、わたしは、前にも書いたかもしれませんが、仁ちゃんの若いころのことをほとんど知りません。だから、仁亀萌えにもならないのですよね、多分。
情報を集める時間がありません・・・。
こんなおばさんが仁ちゃんのことを書いているのですから、チャンチャラおかしいですね。
時々これでいいのかな~って思うときもあります。
りんごさん、それは違うよ!その考えは違うよ!っていうことがありましたら、遠慮なく教えてくださいね。

ブログについてもちょっと考えてみました。
でね~~仁さんがいなくなったときに、ずっとブログを続けていらっしゃった方々はほんとにすごいな~って思うのですよ。

今、仁さんが安定しているこの状況のなかで、わたしは何を綴っていくのでしょうか・・・。

仁の活躍を追いかける一年になるのは間違いないでしょうね。
そうなると確信しています。

きっとまた、あまあまのブログになるんだろうな~。
仁さんが何やっても
「あ~~仁さん頑張ってる」
「いい男だわ~
「かっこいいわ~」ってほれぼれして
はたまた
「かわいい~」ってなってしまうわたしですから・・

それでも訪れてくださる方がいらっしゃる・・・・。
ありがたいですね。
ブログ続けてもいいのかな~って錯覚してしまっています。


ほんとに皆様には感謝しています。

そして、
仁に感謝です。

さ、
明日はまたわたしの実家と旦那の実家を行ったりきたりして、
お雑煮を食べたり初詣にいったりとどっぷりお正月気分を味わいます。
息子はなんとバイトですって!東京で。イベント系なので、稼ぎ時なのでしょうね~。
早く帰って来~い!

そして、2日からは、宿題をします。
宿題って・・・・・これです。
bandage.jpg
DVD(岩井さんの)も借りてこなくちゃ・・・。


02:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
