05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/03(Sat)

めでたい!めでたい!

1日は寒い中、三社参りに行きました。
行くとき、去年娘と明治神宮に行ったことを懐かしく思い出しました。
娘とオタ旅行、またしたいな~!

今年は、地元の氏神さまにたくさんお願いしてきました。
娘の受験合格、息子の進級、そして、仁さんの活躍!もちろん、家内安全も(仁ライフ続けるためには、これ大事)

2日は朝早くから初売りに行って、くじを引いたらなんと現金5000円が当たりました!
ドラをならされて、恥ずかしいやら嬉しいやら!
こいつは、春から縁起がいいやい!


さて、実家から帰宅してカウコンをリピしてたの。
あ~~仁さんも可愛いんだけど、やっぱりみんな可愛い!
そう思ったら、この6人を見たくなってしまって・・・
kotoyoro

かわいいよね~。
ほんと、今年も思いっきりいっちゃってください!
ていうか、遠慮しないで~!
仁さん、
KAT-TUN、
2009年 ど~~んといっちゃいましょう!

うらやましくも、仁さんと年越しをされた方々のカウコンレポを読ませてもらいました。
やっぱり、TVに映ってないところが美味しすぎる。
仁さん外周をポテポテまわって、手を振ったり、お辞儀をしたりしてたって・・・
他Gのメンたちから、たくさんちょっかいかけられてたって・・・
なんて、可愛い愛すべき人なの~!
KAT-TUNの中でも仁さんが切り込み隊長として、第一声を!
そして何曲か歌ってくれてワンドロも披露してくれたそうで。

神の雫、レスキューもうすぐですね。
亀ちゃんのドリボのお知らせも入り、ということは、やっぱり夏コンしてくれます?

2009年のスタートとしては、なんとも明るい話題ばかり!

めでたい!めだたい!

あ、そうそう、娘がJ-webでKAT-TUNロゴをゲットしてくれました。
仁さんのあのメッセージがなんともぴったりよん!
待ち受けにしてニヤニヤしています。
まさか仁さん、このためにあんなシンプルなメッセージにしたと言うわけじゃないでしょうね。

いや~~ジャニタレさんのメッセージ見てたら、面白かったわ~。
同じジャニーズといえども、いろいろですね。



遅くなりましたが、コメントを入れてくださったところにコメレスをしました。

拍手コメレスは続きに入れています。見てください。

ご訪問ありがとうございます。
よかったら、ぽちっとしていってください。
拍手もたくさんしていただきありがとうございます。
とても励みになっています。
コメント、メールもお気軽にどうぞ~


ジャニーズブログランキング


【More・・・】

tさん、拍手コメありがとうございます。
今年もこのほげほげなブログによってくださり、ありがとうございます。
tさんの仁ばなも聞かせてくださいね!よろしくお願いします。

mちゃん、拍手コメありがと~。
どうしても、仁溺愛の記事になってしまうのですよ。
おばあちゃん目線になっていますよね。これは。
ことしも、時々このブログにも寄ってくださいね。

nさん、拍手コメありがとうございます。
昨年はお世話になりました。nさんの仁愛あふれる仁語り大好きです。
仁さんの活躍を祈らずに入られませんね。

eさん、拍手コメありがとうございます。
仁さんが留学したことが、今花開いていますよね。
仁は、私たちが想像できないことを経験してきたと思うのですよ。
それでも、あのようなすばらしいパフォーマンスを私たちに見せてくれる。
ほんとうに素晴らしい人です。

kさん、拍手コメありがとうございます。
女王コンDVD見ました?すごいですよね。あのDVD。リピリピですよ~。

noさん、拍手コメありがとうございます。
初めましてですね。これからも、こんなブログですが、寄ってくださいね。
01:34  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん!
あけましておめでとうございます!
娘さんとヲタ旅行っていいですね~
うちも早く立派なヲタになってくれることを祈ります(笑)
カウコンレポでの仁ちゃんの様子がなんだか嬉しいです!
webの待ち受けGETするのに一苦労しましたv-356
年明けから5000円GETでりんごさんついてますね~!
今年もよろしくお願いします!
もゆじん | 2009.01.03(土) 23:00 | URL | コメント編集

りんごさん♪
あけましておめでとうございます~よろしくお願いします。

1日はホント寒かったですね~駐車場がいつもより混んでなく…って思ったら
あまりの寒さにお参りして車へ戻るのが皆さん早かった(笑)

えっーーえーーーっ!現金で5000円ですか~??羨ましい~
じゃ~じゃ~皆さんから見つめられたですね~~
良いことありそうですね!!

他Gの皆さんからちょっかい出される仁、見たかったですね。
なんか分かるな~仁にちょっかいだしたくなる気持ち…
だって他Gと一緒の仁はす~っごく可愛いですよね。。。

あたしも昨日からゲットしたロゴの待ち受けです~仁担同じかな…
yun | 2009.01.03(土) 23:42 | URL | コメント編集

●もゆじんさんへ、コメレスです。

i-264もゆじんさん、明けましておめでとうございます。コメントもありがとうございます。娘とのヲタ旅行・・・今思い出しても楽しかったな~。
横浜コスモワールド、中華街(Hey!ちゅうか~)、赤レンガ(Sey!れんが~)、渋谷、原宿、日テレ、ディズニーシーのパックだったから、シーにも仁さんの香りを求め・・・まだどこか行った気がします。去年ブログをやっていればしっかり書き留めておけたのにな~。
娘さんは、いくつですか?しっかり仁担に育ててくださいね。一緒に応援すると楽しいですよ~。
今年もよろしくお願いします。
りんご | 2009.01.04(日) 23:29 | URL | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

i-264yunちゃん、こちらでもあけましておめでとう~!コメントもありがとう!
そうなの、5000円当たっちゃって・・!こんなの多分初めてだと思うわ~。
これで、運をつかったとは思いたくない!(汗)
待ち受けのフラッシュ。ほんと、かっこいいよね。
仁ちゃんってこういうところまでかっこいいのよね~。
では、またね~。
りんご | 2009.01.04(日) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
