09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06(Tue)

明日は、長野ADロケ~!

『盛り上がっていこうか』
『cheers!』
の仁さんにやられっぱなしのりんごですが、
今日も、17時までは、しっかり仕事をしてきました。
もちろん、職場では、一切携帯も見ないで頑張ってますよ~!


あしたは冠!
長野ロケだ~って思うだけで、テンションあがります!
寒空の下オープンカーに乗らされてる仁さん見たいぞ~。
馬に懐かれる仁さん、映るかな~?
TV誌あまり買わない私が、
かわいい仁ちゃんたくさん載ってたガイド買ってしまったし・・・
仁のヘタレ姿、楽しみだ~!
そうそう、
女性自身のカレンダー仁オフショットって、かわいいの?やばいの?
チェックしてくるの忘れた~。
あ、こっちは、まだかな?

あしたは、3誌も発売。
表紙なのはどれだったっけ?

8日はHanako
9日は、オリ☆スタ!
楽しみですね~。


で、
ジャンピンアップのあの仁さんの言葉は、「こうき~このやろ~」じゃないでしょうかって拍手コメで教えてもらいました。そういえば、このあと、聖くんが、ぴょンぴょン跳ねて可愛い(ごめん)ラップしますね。教えてくださったkさんありがとうございました。



さて、前のエントリーで、仁くんが不器用でも・・・の件について・・・。
メールでそれはちょっとおかしい。とご意見をいただきましたので、
続きにわたしの考えを補足しました。



ご訪問ありがとうございます。
よかったら、ぽちぽちっとしていってください。
コメント、メールもお気軽にどうぞ~



追記:コメレス入れました~。かしこさん、eriちゃん、yunちゃん、ありがとうございました。


ジャニーズブログランキング

拍手もありがとうございます。
拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います。



【More・・・】

私の書いた記事、今自分が読んでもちょっと分かりにくい。
これじゃ、誤解されますよね。ごめんなさい。
仁さんがちょっと不器用なことについては、わたしも歯がゆく思ったりじれったく思ったりしましたよ。
そんなことしてたら、またなんて言われるか分からないよ~って。
他メンにも迷惑かけちゃうでしょ~って。
もっと上手にアピールするなりして、うまくこの世界を渡って行ってよ~って思いますし・・・。
才能があるからね~。

それで、案の定仁くんの内面を誤解されると、「違うって!仁はそんな男じゃない」って一人怒っていますよ。もちろん。

ただ、私が言いたかったことは、今の仁は、しっかり前を見据えて歩んでいるから、大丈夫じゃないかな~ということ。
底力をつけてきてるし、結果も出してきてる。
そのことをちゃんと認めてくれる方々が、仁さんを映画の主役に選んでくれた。
不器用な仁も丸ごと認めてくれているんじゃないかな~って思っているの。
そのことが言いたかったんですけど・・・。

ほんと、難しいですね。伝えるって・・・。


昨年さまざまなメディアで発せられた仁さんの前向きな言葉と心からの笑顔も
これからの仁に大きな期待を抱かせます。

今の仁からは、強い意思が感じられます。
Mステスーパーライブでのコメントも生き生きしていました。
それに、他Gのメンたちからも慕われていますよね。
マイファミだけじゃなく・・・。

プロデュース的には、CDを売るにしても、もっとうまい方法があるんじゃないかなって思います。
ドラマを見ていると、仁にもやらせてみて~って思うことも多々あります。
もうちょっと仁君やKAT-TUNをプッシュしてくれたら、すっごいことになると思うのよ。
こんなに人の心をつかむことができるパフォーマンス集団なんですから、人気爆発間違いなし。


今回、小林氏、岩井氏という二人に、ある意味プロデュースしてもらった仁が楽しみ。
今までと違った仁の魅力が引き出されていると思う。
仁も、きっとまた一回り、二回り大きくなってる。


まだ、言葉足らずのような気がするけど・・・・。


また、お考えをメールなどで下さい。



あ、そうそう、
拍手コメですが、私のほうにはちゃんと届いていますので、
コメントがある人は、遠慮なく入れてくださいね。
名前を書かずにコメントを入れられた方、
勇気を出して名前をきちんと入れてくださいね。お返事できませんので。
それが、礼儀というものです。
イタイオバと言うのは百も承知です。
でも、ここにこられる方が不愉快になるようなコメントが公開という形になると、
わたしのブログに対しての思いとずれてしまいますので、拍手コメを公開する形はやめました。

ご了承ください。




20:31  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.07(水) 17:41 |  | コメント編集

りんごさん、今日は有難うございました^^。

不器用…ですよね~~すっごい才能あるのに…
もっと上手くやればいいのに~今の誤解されるよ~って
心から仁を想う方はそう思った経験があると思います。

でも確実に仁はスキルアップしてるし
人としても大きくなってると思います。
仕事が楽しい仁本人が一番感じてることかも。。。

仁と共演したりお話をされた方は、仁の内面を知って下さったと思うので
色んな方(年配の方とか…)ともっともっと共演して欲しいです。

今日のカツカツ見れるやろか~~さっきから睡魔と戦ってます><
yun | 2009.01.08(木) 00:02 | URL | コメント編集

●Mさんへ、コメレスです。

i-264Mさん、温かいコメントありがとうございました。
コメレスが遅くなって本当にごめんなさい。
今年が始まってまだ少ししか経ってないのですが、
KAT-TUNのW主演・W主題歌とスタートダッシュが頼もしく、嬉しい限りですね。
そして、Hanakoの仁さんを見ても、仁さんのよさを分かってくれている人は確実に増えてきていると思います。
後、もう一押しですよね。ほんと。

Mさん、今年もよろしくお願いします。
また、ブログの方におじゃまします。
りんご | 2009.01.12(月) 22:32 | URL | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

i-264yunちゃん、こんばんは。いつもコメントありがとう~!
仁さんのこと、人それぞれいろいろな想いを抱いていると思うの。
わたしは、仁さん溺愛だから、どうしてもこんな考えになってしまうけど・・・
仁さんが、映画のお仕事が楽しかった。
映画の現場の雰囲気が自分に向いていると言っているでしょ~。
それって、とってもいいことだと思うの。意欲が見られて・・。
KAT-TUNにとっても、
W主演、W主題歌と今年は、いいスタートダッシュが切れたと思っています。
竜ちゃんも、ロミジュリあるしね~。
KAT-TUNの凄さ、仁さんの凄さをもっとみなさんに知ってもらえるのじゃないかな。
今年も、一緒に応援していこうね~~!!
では、またね~。
りんご | 2009.01.12(月) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
