09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10(Sat)

ONE DROP~♪やっと聴きました!

覚えやすい曲だわ~。

いま、10回くらい聴いたかな?

疾走感もあって、いい。
bye byeがなんども繰り返されているので、子供達も歌いやすいんじゃないかな?

はじめのささやきは、
LOVE DREAM ETERNITY HOPE・・・・・ですか?

仁はDREAMって言ってるかな?

きれいにはもっていて、聴いていて心地いいな~~

大切なひとしずく、only only your tear drop

後半の仁亀のハモリがいい!
揺れながら 迷いながら まだ信じ続けてる・・・・・う~ってこれ仁さん?

きゃ~~~~

これ、Mステとかで、フルで歌って欲しいな。
で、さいごの 「う~」をぜひ、みなさんに聴いて欲しいわ~。

でーーー
仕事もほ~~んと忙しいの~。
ていうか、仕事の内容はここでは書けないけど、とにかく睡眠時間がまた4時間になってしまいましたの。ねみ~~。
しかもプラベも大忙しだったこの一週間でして、
でも、〆にONE DROPを聴いていい気分で、終われました!
さっそくIPODにも入れましたし、(女王コンDVDも入れてるの~)
また、これ聴きながら、家事をやっつけるぞ!

信じられないことに、まだうちにHanako届いてないんだよ~~!
届きましたメールが来てないけど、もしかしたら近くのセブンに届いてるかもって思って
行ってみたけど、「うちに届くようにしていますか?うちにはありませんよ。○○町のセブンじゃないですか?」って気の毒そうに言われて・・・
「もう一度確かめてみます」ってすごすごと家に帰りましたよ。
問い合わせてみたら、
お店はそこに間違いありませんでしたが、まだ届いてませんでした。

はやくこ~~~~~い!
HANAKO仁さん!!!!
もう、待てないよ~~。
スーツの仁さん、ネクタイはずしかけの仁さんに逢いたいよ~~~!!

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います。



【More・・・】

あしたは、息子が東京から帰ってきます!ヤコバで・・・。やっほ~~い!!
成人式にあわせて帰ってくるんだけど、
あちらこちらから、友だちが久しぶりに集まるみたいです。
同窓会もあって、私と一緒に食事するのは数えるほど。
また、ふくを食べます!楽しみ!

私の実家も、旦那の実家も首をなが~くして、この日を待っていました。
息子が小さいころは、病気をしても、私は仕事を休むわけにはいかないので、私の実家に預けたり、
保育園、学校の行事も私の代わりにじいちゃんばあちゃんに行ってもらったことも多々あります。
もちろん、私もできるだけ息子のことは優先したつもりだけど・・・

あしたは寒いらしいです。
部屋をあったかくして待っておこう~。
迎えは、じいちゃんが行ってくれます。(運転好きだから・・・)

コメレス、メール返信が遅れてます。ごめんなさい。連休中にはしますので・・・
みなさんのコメントやメールがとても励みになります。
先日のエントリーにもたくさんの嬉しい言葉をいただきました。
ありがとうございました!
01:30  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

息子さん、成人式おめでとうございます。
親よりも友達、うちの娘もそうでした・汗

何時もはこんな事はないのに、今回のHanako遅かったですね、うちも明日到着です。それだけ注文が多かった?のかな?

今からますますお仕事忙しくなりますね、頑張って~♪
光(こう) | 2009.01.11(日) 22:41 | URL | コメント編集

●光さんにコメレスです。

i-264光さん、コメントありがとうございました。
うちの息子も成人か~~って信じられないんですが・・・。
まだまだ、私は若いつもりなんですけどね・・・。

Hanakoやっと手元にやってきましたね。
ほんとうに遅かったですね~。
でも、あの仁さん見たら、
待たされたこと忘れてしまいましたよ。

光さんも、妄想しましたか~?

やばいですよね。
りんご | 2009.01.12(月) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
