05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12(Mon)

今日はプラスX新CM解禁と、田舎ではHanako!の予定。

ONE DROPのリピがとまりません。
これね、KAT-TUNらしさもあり、万人向けの感もありでなかなかいいんじゃないですか?
仁の声がやっぱりいい。
幅が広いけど、ゆれてない。
ウエット!
フェイクのときの透き通った感じもいいな~。
この曲では、切なさはかなさに加えて力強さも出ていますよね。

娘と、ここは仁?ここはかめちゃん?この声は竜ちゃんだよね~。
ってあてっこしながら聴いてたけど、だいたい分かったよ。たぶん、あってると思うの
ラップのときに聴こえるのは、ゆっちのボイパかな~?
だとしたら、またまた進化してるよね。ゆっち。すごい。
この曲、KAT-TUNメンのそれぞれの声質にぴったりの曲じゃないかな?
ダンスが楽しみだよね~。そういえば、カウコンレポ(ジャニweb)にも少し書いてありました。
(今見に行ったら、ゆっちのレスキューイベントのレポが出ていました。はやい)

KAT-TUNの曲は全部好きになってしまうんだけど、どうしてかな?
不思議ですね。みなさんはどうですか?

そうそうゆっちのドラマ、レスキューの主題歌らしきものも、流れたんだそうですね。
それは、いつ発売になるのでしょうか?
ONE DROPのカップリングかな?

はい、みなさん、やっとこの田舎にも
今日12日にHanakoが届きます!
え?今ごろ?っていう声が聞こえてきそうですが・・・・長くなったので、続きにたたみます。


ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います。

【More・・・】

な~~ぜ~~ 12日なのか~~~~わからない~~~
ここは、日本じゃないのですかね~?
ね~Sちゃん。

で、今日の私の予定なんだけど、
 9:55まで、家事、外出の身支度。夕食まで作っちゃう。
10:00・・・近くのセブンイレブンに息子と一緒にHanakoを受け取りに!
そうなの、息子も一緒なんだよ~~。なぜって成人式の会場に連れて行くの!
息子がいても、我慢できずにその場で開けそうだな。
いくら興奮しても、運転はちゃんとしなくちゃいけません。途中で息子の友だちも乗せますからね。

息子を式典会場に送りつけたら、どこかの駐車場でHanako仁さんを鑑賞します!

あ~~~~まだ、手元にないのに想像しただけで興奮する。
かなり激しい飢餓感です!

しばし鑑賞したあと、仕事にいかなくちゃいけません。
ふ~
な~~ぜ~~祝日に仕事~~~~??(今日2回目の嘆きの叫び)
18:00には、帰宅したいぞ~~。
19:00から「7男2女~~」っていう大家族のテレビ番組でプラスXの新CMが流れる予定です!日テレです。
D-T-Sも聴けますよね。さて、この田舎でも今日流れるでしょうか?(完全に疑ってます)
無事CMゲットできたら、ご報告しますね~!
コメレス等はそのときに・・・・マイペースでごめんなさい。
拍手もたくさんいただいておりまして、嬉しい限りでございます。ありかとうございます

あのですね~。実は、昨日から、探しているものがあるのです。
それは、KAT-TUN結成のころからの少クラのDVD!
もう、これは、うちの宝なの!!!
それが、どこを探してもないの!
どうして、探し始めたかというと・・・

昨日、少クラを見ていた娘がいつものように「かあさん!」って呼ぶからTV前に行ったら、
藤ヶ谷くんがFAVORITE SONGで「KAT-TUNが歌った星屑のスパンコール」って言ってくれてたの。(いい子やね~。)
それでそのまま見てたら、藤ヶ谷君の二の腕がいやに目に付いて、
急に仁の二の腕が見たくなって(変態か!)DVDを探し始めたのよ。
星屑でも、ボニバタでもどっちでもよかったんだけど、それが見当たらないのよ~!
あのころのKAT-TUNは、ほんと大好きなの!

え~~ん、出てこなかったらどうしよう~~。
今日、もう一回探そうと思ってます。もう一箇所ありそうなところがあるから・・・。

そうそう、中山優馬くんが仁の「ムラサキ」が好きだと、また言ってくれていました。
たしか関ジュコンでも披露したんだったね。(違っていたら教えてください)
それから、もう一人、FAVORITE SONGでKAT-TUNのネバアゲが好きだって言ってたJr.の子がいました。嬉しいですね~!

さ、もう寝ましょ~。
あしたは、Hanako~~~~~!!!
一段とセクシーになって、男の色香ぷんぷんのアッキーーーーにあえるぞ~~!きゃ~~~!

あ、探し物もがんばる。
02:47  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
