07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12(Mon)

プラスX新CMゲットしました!追記しました。続きに拍手コメレス入れました~!

追記:
息子の成人のお祝いコメントや、メールありがとうございました。
息子は、昭和63年生まれ。昭和は64年1月までなので、そう、昭和最後の人たちなんです。
20年間、いろいろありました。うちの家の壁は、息子が腹を立てて殴ってあけた穴が3つもあります。
その都度、しっかり話し合ってきましたが、私も未熟だったな~って今思います。実は、息子のことで悩んでいたときに仁さんを知ったのです。
仁さんにどれだけ助けられたか・・・どれだけ教えられたか・・・・。
息子のことを信じようと思っても、心配が先にたって、なかなかそういう心境になれませんでしたが、仁さんに出会って、本当に息子のことを信じることができるようになりました(何を言ってるんだか分かりませんよね)
そしたら、息子は自分で道を見つけ切り開いていったのです。
私は、そういう姿を見ることができ、嬉しく思っています。
そして、我が子を応援できる幸せを噛みしめています。

これから、まだいろんなことが待ち受けているでしょう。
でも、できることをきちんとやる。しなければいけないことをちゃんとやる。感謝の気持ちを忘れない。
そして、夢を諦めなければ、何とかなるさ~~~って思っています。

娘に関してもそう思っています。
もちろん、子供は未熟な面がたくさんありますから、
ちゃんと教えていかなければいけないことは、教えなければいけません。
間違ったことをしたら、叱り、導かなければいけません。
あ~~なんか、変なことを書いていますね。もう、終わります。


コメント入れて下さったところに、コメレスしました~。遅くなってすみません。
続きには、拍手コメ入れています。こちらも、遅くなってすみません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一見クールなKAT-TUNですが、
お口の中はとってもフルーティー

とってもフルーティーのところをKAT-TUNやればよかったのに・・・・

はい、今回のCMは、クール!!でした。
で、短かった。
もうちょっと面白いのかな~って思っていましたが・・・。

D-T-Sもかっこよく入っていましたね~。
そうそう、某サイトで聞きましたわ。
もう一つも。
全部違うテイストで、それぞれ素敵だけど、
ON MY MINDは・・・こんな曲歌って欲しかった~って言うような曲で・・
イヤホンで聴くと、そばでささやかれてるようでやばいです。

あのきらきらケース欲しいですね。
で、どうしたら当たるんでしたっけ?
小さい数字をどうにかするんですよね。
今回は、参加するつもりなんだけど・・・。
あの小さい数字苦手なんだ~。
また、ガムに酔う日々が続くのですね~。

今、息子から、「友だちと飲んでます。もしかしたらつれて帰るかもしれません」
ってメールが来ました。

え~~あした、私も旦那も仕事だよ~~!
しかも、あしたも雪かもって天気予報が言ってたし・・・
ということは、早起きして、電車通勤じゃん。
でも、イケメンだったら許す。

あの~~~はなこの仁さんなんですが、(あ、無事ゲットできました。ご心配おかけしました)
あまりに素敵すぎて・・・言葉になりません。

まず、朝セブンにとりに行くとき、
もしかしたら、「これで間違いないですか」ってにやけた店員さんが、わたしに表紙を見せながら聞いてきたらどうしようって勝手にドキドキしてしまったし・・・
車の中で開けてあのネクタイはずしかけの仁さんが出てきたときは、
あまりの感動にクラってめまいがしそうでした。

さすがに息子の前では開けませんでしたよ。

前もって画像は見せていただいていて、その画像だけでも、
かなり妄想がやばかったのですが、

は~~~
やっぱり自分の手にとって見てみると

仁様のあの目があの指が、なんか言ってる。
・・・・・・・・

とくに、目が、目がやばいです。
セクシーすぎます。仁様。

吸い込まれそうになったり、
それかと思うと、突き放されそうになったり、
こんな後輩がいたら、お仕事のことなんか考えられないでしょ。

翻弄されています。

もうちょっと翻弄されたいです(爆)



で、
ぱらぱらと 東京のいい男特集を見てみましたが、
うん、みなさん、ほんとにいい男。
でも、
でも、
でも~~~仁さんがずば抜けていい男でした。
世界一ですわ~

テキストもゆっくり読みながら、仁様を鑑賞したいのですが、
そんなことしたら戻ってこれるかどうか自信ない。
明日から、怒涛の2週間なのです。
わたしが、ぐいぐいひっぱって行ってやらなければいけないの~~
そんなキャラじゃないけど、でも、やるからにはやる。


Hanakoの仁さんのような人が「りんごさんなら、大丈夫っすよ!」って言ってくれないかな~
って、実は、もう既に私の頭の中ではそう言わせてる私ですが・・・。
そして、
うん、がんばるよ!って言っている私です。(蹴ってください)



では、今から娘の迎えにいってきます。(結構冷静)

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います。


【More・・・】

拍手コメレスです。
tさん、いつもたくさんの拍手コメやメールありがとうございます。とっても嬉しいですし、励みになっています。これからも、仁話していってください。あとで、メールします!

たかよさん、初めまして!拍手コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
私は、仁さん溺愛なので、仁さんは、今のままでいいと思っています。
今年の仁さんも素晴らしい活躍をしてくれると確信しているのです。
女王コンの仁さんも素晴らしかったですし、歌の番組での仁さんの様子も楽しそうで、
しかも、雑誌では、楽しそうに仕事のことを語っていますしね~。嬉しくなります。
もちろん、仁さんのことだから、プラベも充実しています!言うことなしですよ。

今、拍手コメレスを書いていましたら、コメントの方にも入れていただきました。
では、続きは、コメレスで・・・・といいましても、ちょっと遅れると思います。ごめんなさい。

eさん、拍手コメありがとうございました。
仁さんのこと、想うばかりであまりうまく書けませんが、自分なりに伝えていければと思っています。
また、寄ってください。では、また~。


mちゃん、拍手コメありがと~~!そうなの、大変なの~。お宝DVDまだ見つかっていません。絶対家にあると思うのだけど・・・・みつかりますように~!息子のことお祝いメールありがとうね!はなこも無事、お持ち帰りできましたし!いい3連休でした。また、明日から頑張ります!
22:45  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさ~ん^^ きゃ~妄想爆走中(笑)
…なのに息子ちゃんのお友達がイケメンだったらドキドキもんですね~。
でも無事ゲット出来て良かったですね。
つ~かホント遅かったですね…なんでやろ。。。

お仕事進みましたか~~この仁やばいですよね…
仁ちゃま思い出したりしたらニタニタしちゃって仕事どころじゃないですよね。
他のいい男の皆さん見てない~仁のとこしか見てなかった(笑)
まぁ~見ても仁が一番…
だっていい男なんだも~ん、ね~りんごさん。
yun | 2009.01.12(月) 22:44 | URL | コメント編集

● はじめまして[i:63893]

 はじめまして
拍手メッセージはしたことがありますが、コメントははじめてさせていだだきます 
 私も仁さんが大好きなひとりです 
 息子さん、成人式、おめでとうございます 
 私にも来年成人式を迎える娘、高校生の息子がいます。 KAT-TUNファンの方で 成人式を迎える子供さんがおられるなんて、身近に感じました。 又、お邪魔させていただいていいですか?
たかよ | 2009.01.12(月) 22:47 | URL | コメント編集

こんばんは♪息子ちゃんはイケメン連れてきましたか?
りんごちゃんのところも成人式でしたね。
うちも一緒です。
お互いにおめでとうだね~
でも息子は帰ってこなかったけどね(汗)
うちの息子は平成組ですが・・・。
りんごちゃん、うちにもあるよ、壁の穴(笑)

新CMはまだ捕獲できてません!
かっこいいみたいで、早く見たいです。
それにまた何かが当たるの?
曲は私も某サイトで聞いたよ。
D-T-Sもロック調の曲でいいけど
ON MY MINDはCDが来たらリピの嵐になりそう(汗)
大人っぽくて色っぽくて・・・。
早くCDが来ないかな。
あっちゃん | 2009.01.13(火) 01:59 | URL | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

i-264yunちゃん、コメントありがと!
hanako仁さんに翻弄されてますか?
私は、都合よく妄想して楽しんでおります。
うん、仁さんって、ほんとにいい男だよね。
何から何まで、いい。
わたしの仕事のことまで、心配してくれてありがと~。嬉しかったです~。
なんとか、頑張っています。
yunちゃんもいろいろもろもろ頑張ってくだぱいね。
息子の友だち・・・イケメンになっていました。う~~ん、東山さんに似てたかな~?
ドキドキはしなかった。でも、きら~~んって目が光ってたかも。
りんご | 2009.01.17(土) 01:11 | URL | コメント編集

●たかよさんにコメレスです。

i-264たかよさん、コメントありがとうございました。
ほんとうに、嬉しかったです。
息子の成人式のこともありがとうございます。そうなんですよ~~、成人の息子がいるのに、仁さんに萌え萌えしてるんですよ、私。でも、これは、もう仕方ありません。開き直ってブログやってま~~す。たかよさんところは、来年娘さんが成人式。そして、仁さんをいっしょに見てくれる息子さんがいらっしゃるということ・・・・。とっても親近感!!どうぞ、これからも仲良くしてください。あ、でも結構この年代の仁担もいらっしゃいますよ。では、また~。
りんご | 2009.01.17(土) 01:19 | URL | コメント編集

●あっちゃんへ、コメレスです。

i-264あっちゃん、コメントありがとうございました!お久しぶりです。お元気でしたか?
中丸くん祭りでお忙しいでしょうね~。(うらやましいです)
あっちゃんところの壁にも穴があるの~?同じだねー。
プラスXの新CMもしょっぱなからゆっちだよね~。あのCMかっこいいね。短いけど。
ON MY MIND激リピ間違いなし!素敵な曲です。こんな大人っぽい歌を歌うなんて・・・感慨ひとしおですね。
では、ゆっちのドラマに向けて、心の準備してくださいね。わたしも、します。
りんご | 2009.01.17(土) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
