05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/13(Tue)

代口使救!!ですって~。

昨日は、息子はイケメンを10分間だけ連れてきました。
息子の小・中学のときの友だちでした。
いや~~ほんとにイケメンになっちゃって!!
「おばちゃん、おぼえちょ~?かわらんね~。なんか、若返った?」ってお世辞もうまくなっちゃって。
息子は、その10分でスーツから普段着に着替えてカラオケオールに行ってしまいました。


それはそうと、ね~
みなさんにも来たでしょ~!
代口使救!!って・・・私、はじめ読めませんでした。

でも、あんなかわいいメールが来たら、
思わず「かめちゃん、もちろん見るってば~~!!」って言いたくなりますよね。

今日から『神の雫』が始まりますね!
雫祭りの凄いこと!
有閑倶楽部のときを思い出します!(懐かしい~。ジュンノの金髪も懐かしい~!)

録画していたズムインを帰宅してさっき見ましたよ。
雫くんを見ようとおもって!

そしたら~~~
昨日の高校サッカーで全国優勝した広島皆実の高校生が出てましたね。
なんと、あの中に私の友だちのお子さんがいたのですよ!
(私が住んでいるところは広島ではありませんが・・・)
聞いてはいたのですよ。国立競技場に応援に行くって。
でも、まさか優勝するとは!
しかも、かめちゃんと共演できてる(←そこかい!)

彼の努力っぷりは聞いていました。
そして彼を応援するご家族の愛にも、いつも感動させられていたのです。

すごいな~~~!
全国1位なんだよ。
しかも、勉学もがんばってて。

なんだか、すごくパワーをもらいました。
ほんとに、夢を実現させた人がこんなに近くにいたなんて!

で、その感激を娘に叫んだら、一応聞いてはくれていましたが、
オネエマンズに出ていた『はんにゃ』の金田君に目が釘付けになっていました。

あ、娘と私、こんど『はんにゃ』を見に行きます。
他にも出演者いますが・・・娘のお目当ては『はんにゃ』です。金田君だそうです。
おい、仁さんはどうしたんかい?
って半ばあきれて聞いたら、仁は別格だそうで・・・。
ま、いいか~。
それにしても、受験生なのに大丈夫か・・・・ってチケットを買ったのは私でした。

さ、今から雫君までばたばた家事をして、時間ができたら、Hanako仁さん見ようっと!

ONE DROPも聴けますね!楽しみです!

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います。





21:38  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
