07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/16(Fri)

冠!長野ロケ後半などなど・・・

あれ~~?オリコンのHPから、Tacticsの文字が消えていますね。
は~~どうなってんの??
オリコンの情報なら、大丈夫と思ってアップしたのですが・・・・
ごめんなさい。
同じドラマの主題歌なので、かめちゃんと同じようにきっちり段取り踏んでくれると思っているのですが、ちょっと遅いかな?

息子が東京に戻って、日常も戻ってきました。
やっと、おおっぴらにHanako仁さんを堪能できる気がする・・・・
やっぱり息子がいると、なかなか萌え萌えできないわね~。
on my mind を聞きながら、Hanako仁さんを見ると、ちょっとやばいっす。
仁さんの腰!あの細くない腰が~~~~やばい。
それと、おひげ!ハット仁さんのおひげが~~~。なんともセクチーだな~。

すみません。

そうそう、息子が『スピードレーサー』のDVDをいたく気に入りまして・・。
でも、字幕の方。
しかも、本編よりも、メイキングのようなところをリピして見ていました。(私は全然見ていなかったのですが・・)
映画製作についてや、車のデザインについてかなり興味を示していましたね。
驚いたのは、カートゥンって言う言葉が2,3度聞こえてきたのですよ。
漫画・アニメという意味で使っていましたよ。
予期しないところで、カートゥンって言う言葉を聴くと、ドキっとしますね。

で、息子、最後になぜか、仁の吹き替えでスピードレーサーを見てくれました。
私が、体中耳にして、家事をしていたとは、思いも寄らなかったでしょう。
しかも、萌え萌えしていたなんて・・・。

さて、その息子もいっしょに見た『神の雫』!面白かったですね~。
これは、毎週見るわ~。
スーツのかめちゃん、おぼっちゃまのようで、品がありましたし。
かめちゃんの台詞じゃなかったけど、「しずくん」って言う言葉が気に入りました。

しずくん・・・・かわいい~~!

はい、長野ロケ後半ももちろん見ましたよ。
田口さん、さすがKY王子!(敬意をはらってます・・・)
仁さんが、最後はわざと、ADになろうとしてたように思えて仕方ないのですが、
幻の仁亀ADでしたね~。
「大丈夫、大丈夫?」
「えびいったべ」に萌え~でした。
そして、やはりサングラス仁様にぽーーーーです。
運転姿もかっこいい。
聖くん、体調崩して、長野ロケに思うように参加できなかったって聞いていたのですが、
一人で罰ゲームを受けていましたね。
このやり方おかしいと思いませんでした?
みんなに突っ込まれながら、罰ゲームするほうがいいよね~。

拍手コメで、
こんどのプラスXのCMで、りんごさん、KAT-TUNとコラボしてますね~って言われて、
あ、そうか~ってちょっと嬉しくなりましたが、
りんごより、KAT-TUNがたくさんうつった方がいいな。

で、さっそくガムを買ってきらきらケースに挑戦してみたけど、
あの美しい背景を3枚ゲットして、終わってしまいました。
また、やってみよう。



コメレス遅れています。ごめんなさい。

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います
00:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
