05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/17(Sat)

仁亀・・・。

わけあって、仁亀に萌えた~。

いろいろあった二人。
若かったしね。多感だったよね。
それでも、今KAT-TUNでいてくれる。

感謝!

「KAT-TUNの赤西くんと、亀梨君ははなぜ歌うとき目をあわさないの?」って
嵐担の義妹ちゃんから、いつも聞かれてたの。
そのたびに、うまく説明できなくて、もどかしかったんだけど・・・

確かに嵐さんは、TVからも仲のよさが伝わってきますよね。
もちろん、そうした方が、TV受け公衆受けするってことは分かります。
もっと売れるだろうって思います。
でも、いいんだよ。無理にそんなことしなくったって。
したくなったら、するよ。ね~。

仁と亀だけじゃなく、
KAT-TUNみんな、深い絆で結ばれてる・・・・。
私には、そう見えるんだけどね。

一般仁の方にもそう思えてもらえたら、もっと楽なんだろうね。

いつか、そう思ってもらえる日が来るよ。きっと。

ばたばたと忙しかった一週間でしたが、
ON MY MINDの素敵なハーモニーを聴きながらそんなことを思うことができた週末でした。
KAT-TUNをすきでよかったっす。

また、明日は、出勤です。プロジェクトの中間発表の打ち合わせ。
娘の高校受験にも、気合入れないと(私がです。)

そういう忙しさも、楽しんでできるというか、
どうせやらなきゃいけないんだから、楽しんでやる。これが、私のモットーですの。
で~~、これから一週間はパソコン開く暇もないと思われます。
ゆっちのドラマのころには、戻って来れそう・・・。
よかったら、情報などメールで教えていただければ、ありがたいです。
わがままでごめんなさい。

コメントレスいれました~。



続きには拍手コメレスです。

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います





【More・・・】

mamiさん、拍手コメありがとうございました。hanako仁さんに萌えてますか?また寄ってくださいね~。仁さんのことも語っていってください。

wちゃん、拍手コメありがと~~。元気だった?いつも読んでくれてるんですね。ありがとう。hanako仁さんの目にやられてます?そうそう、スーツの仁さんもいいよね~。わたしも、大好きだよ。仁さんのスタイルの良さが際立つよね~。足なが~~。

tさん、拍手コメありがとうございました。
レスキューの主題歌の発表、遅いですよね。いろいろ大人の事情がありそうですね~。仁たちってこういう世界で頑張らなければいけないんだから、大変だな~って思います。応援したくなりますよね。
では、またメールで~!

たかよさん、拍手コメありがとうございました。
息子さん、一緒に仁さんを見てくれるのですね~。うらやましいです。カップル限定のコンでも、息子さんを連れて行けるじゃないですか!いいな~。
うちは、ちょっと仁さんに厳しい仁担の娘と一緒にぎゃーぎゃー応援しています。
また、寄ってくださいね~。

01:02  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん♪
今よりもっと忙しくなっちゃうんですね~頑張ってください^^/

仁と亀ちゃん、そ~~目あわせないですよね。
わざとでしょか…テレるのかもですね(笑)
でもお互いに目線で(ちゃんとは見ないんだけど~)
気に掛けてる感じが出てると思うのはあたしだけでしょうか><

そ~TV受けは仲が良いとこを前面に出してる嵐なんですよね。
でも今のKAT-TUNの絆は誰にも負けないと思います。
色んな経験して、6人を見てるとそれだけ深く結ばれてると感じます。

りんごさんのモットー、~楽しんでやる^^。
ありがとうございます…あたしも無理しないで頑張ります。
yun | 2009.01.18(日) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
