07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/20(Tue)

仁さんマニュ~♪34

ちょっとお久しぶりでした!みなさん、お元気でしたか?
私は、元気でっす!

今週の大仕事3つあるのですが、その一つが終わりました!
明日も、また今日よりもっと大変な仕事がありまする。
そんな緊張の連続の日々の中、
お優しいリン友さんから、「仁マニュ定時更新されてました~」ってメールが入り、
きゃ~~今日は、仁さんのマニュだった!って思い出しました。
こんな仁担でごめんなさい。こんなの仁担と言えないかも・・・。

はいはい、すぐに見に行ってきました。
わ~~仁さん、まったり楽しそうですね~。
友だちとお酒を飲んだりお酒を飲んだり・・・!
いいですね~。
って、そのお友だちってU君?
今、ブログ更新しようと思ってパソコン開いたら、目に入ってきましたU君の記事。胸騒ぎ~~~~!

ふむふむ、それで梅酒ですか~
なんかわかんないけど梅酒にはまってしまってるのですね。私も、好きですけど、好きですけど・・・。梅酒はいけません。甘いです。甘くて美味しくて、とろとろ飲んでしまうので、飲みすぎます。ほら、溝にはまってしまったって・・・危ないですやん。

れすきゅ~~さっき偶然聞きました。
テレビつけてたら、突然ゆっちたちがオレンジの服着て大変なことに・・・。
ひや~~~~いい曲ですね~~。
仁さんの声ですよね~あの高い声。

タクティクスじゃなくて、れすきゅーそのまんまの題名。これ、いつリリースですか?

すみません。
ぜんぜん調べていません。


では、今から、娘を迎えに行ってきます。はい、それから、また明日の準備です。
がんばります~!

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います


21:34  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
