07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/24(Sat)

史上初!KAT-TUN7夜連続東京ドーム~って・・・・いったい

ジャニーさんのお考えですの?それとも、仁さんたちがずっと温めてきたお考えですの?

まったくもう、KAT-TUNって・・・

史上初って言うのが、嬉しいのに、
ライブが決まったって言うのが嬉しいのに、

な~ぜ~
東京ドームだけなの?

いったい、チケは取れるのか?

いったい、私は、どの公演に参戦できるのか?


女王コンのときのように、仁友さんにも会いたいしな~。

みなさん、ご存知のとおり、わたしは、田舎に住んでいますし、
仕事もありますし、
様々の乗り越えなければいけない壁が・・・
あ、でも、娘は、あっさり、「わたし、いかない。おかあさん、気の済むようにいってくれば」って言ってくれました。
そのかわり、お小遣いをくれと・・・。
なんか、最近、はんにゃの金田くんに熱を上げてますしね・・・。

さて、今日は、うちの職場の大仕事が一段落した中打ち上げだったの~。
うちのスタッフ頑張った!そして、それが評価されたことの喜びもあり、みんなとおいしいお酒を飲んでいました。

仁友さんから、メールが入るたびに、
早く家に帰りた~~いって思っていたのも事実。

でも、
お仕事の話も楽しく、
お仕事の仲間とのお酒も美味しく、
帰宅は12時。

いつもだったら私も3次会ぐらいまでは、付き合うのですが、
今回は、帰ってきましたよ。
しかも、ほとんど酔っていません。
だって、ライブのこと考えなきゃいけないじゃない!

でね~
この不滅コン?惑星コン?
何が嬉しいかって、
2年以上も前から事務所と、ドーム側で協議してきたということ。
アーティストの体力、動員の見込みもそろわなければ、困難だと言われていたのが、
日程が取れたことで、実現することになった7日間連続ドームコン!
そのアーティストにKAT-TUNを!ってジャニーさんが思ってくれていたことに、なんか泣けてきた。
やるじゃない。
2年以上も前って、2007年・・・仁さんが復帰するかしないかのころ?
そうか、そうだったのか・・・。

2009年になって、
W主演W主題歌。2ヶ月連続リリース。と、それだけでも、私は嬉しくて嬉しくて、
怒涛のKAT-TUNラッシュに全くついていけてないけど、その忙しさ、わくわく感が嬉しくて嬉しくて、
これが、KAT-TUNよ~って思っていた矢先のこのドッカーンプレゼント!

仁さんたちの嬉しそうな顔が目に浮かぶ。
もう、いろいろ企画が出ているらしい。そして、じっくり構想をねっていくらしい。

輝いてるね。KAT-TUN!

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います


01:26  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~。
りんごちゃん、ご無沙汰してま~す。

KAT-TUN、スゴイことになってるね。
東京D7日間連続公演にはびっくりしたよ。
しかも毎日趣向が違うって・・・どこの誰が、毎回観に行けるんだろう、って思っちゃったよ。

私は・・・行けても土か日のいずれかだな。
娘はその頃実習中でとてもムリそうだけど・・・(てか、娘は最初から行く気ないかも^^;)

りんごちゃんも、なんとか無事に参戦できたらいいね^^

相変わらず仕事の方、忙しいようだけど、インフルなどには気を付けてね。

では、また・・・テルより♪
テル | 2009.01.24(土) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
