05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25(Sun)

RESCUE・・・ゆっち良かった~♪

泣きました。中丸くん担のお友だちからのメールを読んで・・・。


ゆっち頑張っていましたね。
わたし、感動しまくりでした。
北島大地と中丸雄一が一緒になってしまって、
『ゆっちがんばって!』
『ゆっちかっこいい!』って叫んでました。
これは、なかなか見応えのある、この時間帯に相応しいドラマですね。
大地の処分が決まって、ロッカールームで不動雅志に向けたゆっちの顔が良かった。
男として人間としての強さが出ていましたね。
ただただ、人を救いたいのです。とだけしか言えなかった大地が、一皮向けた瞬間のあの顔にぐっと来ました。役者中丸雄一を見た感が・・・。


娘が一緒に見ていなかったら、泣いていたな。
だって、あの曲ぴったりなんだもの。
『RESCUE』

かかった瞬間、わ~~~KAT-TUNだ~~~

きゃ~~仁さんの声~~~

あら~~ゆっちの声もいいや~ん
私、にわかゆっち担になりそう・・・。

この曲、ラジオでの解禁はいつですか?(←また、調べてない)
待ち遠しいわ~

全然、話は変わるけど、実は娘、山本耕史のファンなので(娘は、土方さんと言ってる)山本耕史が出ただけで、テンション上がりまくりでした。わたしは、そのころ(って慎吾ちゃんの新撰組のころ)堺雅人とオダジョーのファンでした。(←どうでもいい)

あ~~もうこんな時間。
実は、先週忙しすぎて、なにもチェックできなかったので、
今日、冠と、はなまると、フレパと、しずくんをドドド~~~っと見たわけです。
は~~やっと追いついたかな~。

冠の仁さん、かわいすぎでした。
ビジュ最高なのに、かわいい。
なんなのなんなの あのアヒル口~!
それに、ちょっと鼻声なのが萌え~。
ぐっとつかんで中に入れたところで、きゅ~ん。

仁さん、素敵すぎです。



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

たくさん拍手をしていただいて、ありがとうございます。
とっても励みになっています。

今日は、娘とお笑いライブに行きます。
昨日から降り続いた雪で、車ではいけそうにありません。
と言うことは、娘とバス!!
久しぶりです。娘とバスに乗るなんて。
私が、バスに乗るときは、飲みのときだからね~。
はんにゃの金田くん、実はわたしも楽しみなんです(/コラッ)
02:12  |  ドラマ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん♪
録画してたゆっちドラマ見終わったのは夜中でした…感動!!
ゆっち頑張ってるし、内容も良いし、先輩俳優さんが凄いですね。
山下さん…あのドラマの時みたい(笑)

この曲はドラマに合わせて作られたのでしょうか??
そう思うくらいぴったりで良い曲。
この曲好きです。KAT-TUNの曲で上位に入ってます。

コン~ファンの日程考えてないですよね(苦笑)
嬉しいのに仕事あるし~って考えると…
地方でもやってくれ~ってお願いしたいです><

はんにゃ??さん、知らないです(笑)良かったですか~?
yun | 2009.01.26(月) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
