07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

RESCUE~~きてます!

やっぱり地方仁には厳しいな~今回のライブ・・・
諦めましたと言うメールも何通かきたし・・・。
地方ツアーがあると信じて生きていこう、みなさん(大げさな)

そんなみなさんもRESCUEのリピが止まらないのではないですか?
これね~~評判いいです!
まず、旦那が娘と「この曲いいね~」って話してた。
わたしとはKAT-TUNのことはほとんど話さないよ。お互い気分悪くなるからね。(基本、旦那には口出ししてほしくないのよね。だいたい、けなすから。仁さんのことあれって言うし・・・)

それから、同僚が何人かRESCUE見ていて、
まず、あのドラマが良かったって感想言い合い、(山下真司が地元出身ってのもある。)

それからあの主題歌も良かったと・・・
私は、職場ではカミングアウトしてませんけど、
ジャニーズのことならりんごさんっていうくらいにはなっていますので、すぐにきましたよ。
「『KAT-TUN』ってジャニーズ?あれ、なんて読むん?」って質問が・・・・

あ~~まだ読み方すら知らない人が・・・って若干凹んだ私ですが、
「あれは、『カトゥーン』って読むんよ。」と即答。
その時点で、「さすが、りんごさん、よく知ってるね~。」っていう感じなんですよ。これが現実。

で、今日は、思わず、「あの主演の子も、KAT-TUNのメンバーなんよ」って言ってしまいました。
ほとんどが「へ~~」と気のない返事。
でも、一人、独身女性が食いついてきて、
「あの曲、ほんとに良かったです。わたし、CD買おうかな?」って言ってきたので、
「あ、うちの娘も買うって」といったら、
「あれ、まだ出てないんですか?」っていうから、CDも3種類あって・・・かくかくしかじかって説明してしまった。「へ~~そうなんですか~~」って言うから、
ここで、CD売り上げに協力!!てスイッチが入ってしまって
「いっしょに予約してあげましょうか?」って言ったら、
「お願いします」ですって!
「ほんとに?」って聞き返しましたよ。
「何で?」と言われました。
・・・・・・(ただ、びっくりしただけです。こんなの初めてで)とは、言えませんでした。

やった~~~!

で、何を予約されたかと言いますと、通常盤初回プレスです。これ、お勧めですよね。(タイトル未定が2曲もありますが・・・)
で、はたと心配になったのよ。「アマゾンは、予約再開したかな?」って・・・まだでした。
それで、今回も新星堂ネットで予約してしまいました。
は~~~もう、どうしてアマゾンは、こんなんなん?
でも、ま、これで一安心です。
RESCUEね、ミリオンいかないかな~っいってほしいな~て思ってるんだけど・・・。
だってね~あの畳みかけるような緊迫感のある美しいハーモニーのあと、ちょっと静かになって、
仁さんの潤った声で「誰かのためになんて生きれないと思った」ですよ。

ぎゃ~~すでにへなへな~~

ゆっちの「守りたいこの笑顔を」で、またぐ~~っときて、
そして、そしてまさかの仁さんのあのハイトーンボイス!
あの声を聴いたら、心を鷲掴みされますよ。

ここ、私が一緒に歌うとまた娘が怒るのよね。



え~~~!!

ここまで打ってたら、信じられないメールが!指揮者オタのリアル友から、
彼女とは明日一緒に食事をすることになってるんだけど、そのときに、なんと「KAT-TUNの曲をCDに焼き増しして持ってきてほしい」と!!
どしたの、どしたの、KAT-TUNきてますよ~~~!

彼女の息子さん、うちの娘と同級なんだけど、明日私立の受験で、それが終わったら、KAT-TUNの曲が聞きたいといっているそうで、もともとはオレンジレンジのファンなんですよ。彼。
それが、あの年末のMステスーパーライブで、KAT-TUNのステージを見て気になりだしたらしく。

うれしいですね!

で、CDに落としてほしい曲は、「喜びの歌」「リアフェ」「きぷふぇ」「リップス」「ドンエバ」とあと、激しい曲ですって。激しい曲?「SHESAID」「ワイゾ~」・・・・たくさんあるぞ~~

はい、わたし、それらを落としたあと、全アルバム、CDに焼き増しするつもり。
今、聞かなくてもいいから、とにかく渡したい。
いつか聞いてくれることを信じて・・・

さ、今からオタオタしますわ。

そうそう、HEY×3の予告見ました。
まとめ髪の素敵な仁さん~~
番協レポも読ませていただきました。
RESCUEも歌ってくれたそうで,うらやましい・・・
まだ、歌詞とかもうろ覚えで、でもなんかいい感じのKAT-TUNの様子が垣間見れたと言うか・・・。
ダンスが凄いらしいですね。

ね~~やっぱりW主題歌って凄いよね~~。
メンバーのドラマの主題歌を歌うって、なんかいいな~~。
応援してるって感じがするよね。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

はんにゃ・・・かわいかったです。
う~~ん、
お笑いって大変だな~って思いました。
すべったり受けたりできまるのは当然だけど、
最近ビジュでもきまるっていうか・・・
私の地元は、のりが悪く、あんまり笑わないんだよ。
気の毒だったな~・・あ、はんにゃは受けてました。ほんとに、大うけでした。
で、わたし、なぜかライブメモをとってました。習慣っておそろしい~~。


01:43  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
