05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28(Wed)

ONE DROP祭りですよね♪

CDTVで
恋人にしたいアーティスト
の応募をしています。
仁さん、V3でしたっけ?(あやふやでごめんなさい)もう、みなさん、投票されたかな?
私が一番遅かったりして・・・。

今日は、指揮者オタであるリアル友と軽い食事をしました。
仕事の資料を持っていったのです。
彼女指揮者オタになって、ほんとに楽しそう。
仕事にも意欲的に取り組めるようになったって言ってた。
彼女、私が楽しそうに仕事をするのを見て、いつも刺激を受けてたそうで
「こんな風になれたのも、りんごのおかげよ~」って言ってくれました。すかさず、「それを言うなら、赤西くんのおかげって言って!」って言いましたよ。ほんとだから・・・。

4月の中旬にその指揮者のオケのコンサートが京都であるらしく、誘われてしまいました。
ちょうど何も予定が入ってなくて、即OK!
ついでに花見もしましょってことになり、また、楽しみが増えました!

そうそう、昨日、頼まれてたCDも渡しました。
私、その中に、RESCUEも入れました。
そして、ドラマの説明をしたら、
「あれ、亀梨君のドラマと違うの?」(彼女、仁さんと亀ちゃんは分かってるの)
「中丸くんっていう子が出てるの」
「え~~それも、主題歌KAT-TUNなの?」
「そうなの~~!!Wなの!」って言ったら、
「今年は、KAT-TUN押しだね!」って言ってくれたあとに、
「いやだ、私いつの間にかジャニーズに詳しくなってる」って大笑い。
わたしもつられて大笑い。
「とにかく、聞いてみて。帰りの車で聞いてみて!」ってプッシュをすることは、忘れませんでした。
実は、RESCUEの初回プレス彼女の分も予約したの。

わたしたち、
子供が塾に行っている間、ジャニジャニな会話をして楽しんでました。(←いいのかーーー!それに、彼女は、まだジャニオタではありません・・・)

しずくん、3話、まだ見てません。いつ見られるかな~~?
HDDがやばいことになってる
娘がお笑いまで、録画し始めたからだぞ!

あ~~~実は、また仕事が忙しくなる・・・
来年度は、いろいろ変わるのよ。
来年度に向けてね、準備が大変なの。
拍手コメレス、コメレスが遅くなっています。
ごめんなさい。

でも、コメントや、拍手コメを入れていただくと、とっても嬉しいのです。
お返事遅れてしまうので、申し訳ないのですが、
どうぞ、お気軽に入れてくださいね・・・。


覚書・・・
2月2日・・・HEY×3
2月5日・・・うたばん

dwangoで着うた配信・・・明日の冠でCM見れる?こちらは、多分だめ。

ぎゃあ~~~~ここまで書いて、今日 RESCUE解禁だったこと思い出した。
うえ~~~ん、聞きそびれたよ~~
聞かれた方、どうだったか感想を教えてくださいな~~。
今から、ネットさまよう気力なし・・・・・・
は~~~もう寝る。
がっくり・・・。

女性自身・・・・田舎ですから、みなさんのところより、遅いです。はい、木曜日です。
4月号withに仁さんだそうです・・・・女性誌の仁さん・・・うれしい
・・・おやすみなぱいzzz

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。




00:56  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさ~ん、今コメの途中で消えちゃいました><。。
昨日眠くてボーーとして聴いていたら
録音間に合いませんでした(苦笑)

ボーとしてたけど、フルで聴くと迫力あるな~って思いました。
早く歌ってるとこが見たいですね。

お友達~KAT-TUNのCD聴いて
おーーーっ…てちょい好きなってくださるかも~。
シクセンも入れたんですか^^/~。
yun | 2009.01.28(水) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
