05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/01(Sun)

大地~!・・・・早いもので如月。

大地~~!

はーーー「RESCUE」が半分しか見れなかったよーーー
今日は、大地に会える~って朝から楽しみにしてたのに~~
予定していた家事をすませ、娘に「ゆっちドラマ見る~?」って声をかけたのが8時半すぎ。
張り切って今から追っかけ再生で見るぞ~~~って「録画タイトルリスト」を見たら、「RESCUE」がない!?
そんなはずはない。録画予約リストには、毎週録画で登録してあるぞ~~!!

なんで~~

原因は、旦那でした。
しょーーもない番組を録画したものを DVDに落としていた。
しかも、なんかすごく時間がかかっている・・・。
DVDに落とす作業をすると、録画予約は実行されないのね。

でも、おこりませんよ。おこりません。
KAT-TUNごとでは、旦那と無駄な争いをしたくないですから。
娘は、多少がっかりしていましたが、最近お笑いのほうに気持ちが傾いているので、
「来週再放送あるよね。今から半分見られるからいいよ。」ですって・・・。

私は、そーとーがっかりしています。
にわか中丸担ナカマラーとしましては、大地を見逃したことはかなりショック。
前半30分はどんなお話だったのでしょうかね~~。
私が見始めたのは、
大地ともう一人とその妹が要救助者(また、ゆっちが飛び込んだのかな~?)になってしまって、
SRが助けに来てくれたけど、呼吸器が足りなくて、結局 要さんが残ることになったところからです。
自分の命。仲間の命。要救助者の命。判断の難しい場面がこれからも出てくるんでしょうね。
命に関わる仕事って、判断力、決断力、深い洞察力がいる。。。今更ながらに、自分には無理だって思ってしまうのよね。

仲間を見捨てない大地。SRとしての誇り、自覚をもちつつある訓練生。
残ったのは8名なのね。(いきなり8名になって驚いた)
娘が、「古賀も残ってる。おかしい、残ってないはずだ~」って言ったので、
「でも残ってるやん」って言いながら見ていたら、恐ろしいことが・・・。
来週に続くになったんだけど・・・。

ゆっち泣いてたね。私も泣きそう。

ところで、
今週もばたばたと忙しかった==
先週は、精神的にもちょっときつかったけど、今週は、そうでもなかったのが救い。
今週は、車で片道2時間の出張と、娘の受験と飲み会がありました。
31日には美術館にも行ってきたの。



長くなったので、続きにたたみました。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

【More・・・】

出張は上司(女性)と後輩と一緒でした。
彼女が車を出してくれましたので、らくちんだったのですが、とにかく、2時間しゃべりまくり。
帰りも、しゃべりまくり。
仕事の話がほとんど(どんだけ、熱いんだ!)それと、プラベの話ね。

そうそう、ター坊の訃報の知らせが入った日でしたので、その話題が出ました。
「りんごさんの時代は、たのきんトリオ?」って聞かれて、
「そうですね~。なつかし~~。私は、マッチが好きでしたよ~。」って言っただけ。
ジャニ関係の話題はそれだけです。

夜8時に帰宅後娘の受験の準備の確認を一緒にし、
弁当作りのために5時に目覚ましをセットして床についたのですが、
なぜか、気になって4時に起床。
朝7時にバス停まで送っていって、それから出勤。

そして、眠いのに、ほんとに眠いのに、その日は飲み会でした。
前から予定していたのよ。前の職場の人たちと。
その中の一人が、美味しいお店を開拓するのが趣味で、
今回行ったのはお魚料理の店。
ふくの白子バター焼き。あんきも。マグロの頬肉のフライ。そして、新鮮なお刺身。あわびもあった!
牡蠣フライも美味しかった~~。カルパッチョに、えびの天ぷら。まだまだあったんだけど・・・
DVC00177_M.jpg

お酒は、もちろん梅酒を飲みましたよ。
いつもは、焼酎か日本酒を飲むんですが、あのマニュいらい梅酒!
にごり梅酒、すっきり梅酒、黒糖梅酒と3種類飲んで、すっかり酔ってしまいました。
で、少しKAT-TUNの話をしました・・・。
一般仁の方にKAT-TUNの話をするときって、ドチドチするんだ~。
「RESCUE」を見ている人がいたので、そのつながりからね・・・。

それから、31日(土)は、同僚と美術館に。
近くの川です。雰囲気いいでしょ~~。
DVC00190_M.jpg

子供達の作品が展示されるので、見に行きました。
娘のも入選。ついでに写真とってきました。


はやいもので、今日から如月2月ですね。(亀ちゃんの誕生日ももうすぐですね。)
いや~~速い!光陰矢のごとしといいますが、
この速さは尋常ではありませんよ。
どうしましょ~~。
日々、大切に過ごさなきゃ。

で、
さきほど、やっと冠としずくんを見ました。


あのねーーー西川先生!
あーた、何してるの!
うらやましすぎるじゃないの~~

仁さん、ぎゅ~~って握ったのね。
西川先生、「痛いわね」といいながら、すご~~~く嬉しそう。にやけてますって。
そりゃ~~仁さんの手に握られたら、ね~~。


仁さんの手の感触ってどんなんだろう?


大きく優しい手にちょっと触れられただけで気を失いそうです・・・(爆)

それでもって、竜ちゃんと聴診器といえば、仁さんナースコント!!
こんな時間なのに、探して見てしまったよ。


コメレス、拍手コメレスは、明日必ず!
では、おやすみなぱい。
02:47  |  ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
