07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02(Mon)

今日から、ONE DROP祭り~!&コメレス

何から書いていいやら・・・

お風呂から上がって先ほどまで、一週間分の遅れをとりもどそうと、ヲタヲタしていましたので、頭の中はKAT-TUN一色です。

嬉しかった順に書いてみよう。・・・・情報としては、まったく意味梨です。
★ゆっちのページを見たら、KAT-TUNのお仕事の日程表がアップされてた。
 こういうの見たかったの~~!穴の開くほど見てしまった。
 ゆっちグッジョブ!
 この紙を見て、「すっげー」「声つぶれね~か~~」とか口々に言ったのかな~?
 この紙に落書きとかメモとかするのかな?イメージをかいたりするのかな?
 たったこれだけの画像なのに、激しく妄想してしまった。
 あ、カメちゃんの誕生日ケーキに「メンバーより」って書いてあったのも萌え~~。
 雑誌に載るのね。カメちゃん照れてる?みんなわちゃわちゃしてる?
 妄想は果てしなく続く・・・。

★明日のHEY×3のレポ
 スタンバイの間には、 全員で輪を作り歌詞カードで確認していたり
 聖が振りを田口と確認していると、 メンがつぎつぎに加わり気づくと田口のリードでふりあわせがスタート!なんて場面も
 カメラセッティングの待ち時間には、亀梨と赤西がタイミングを確認するように、歌いだしの部分を歌い合わせていたり・・・ 見たい!見たい!こういうところ、見たい!ちょこっと画像でもいいから、アップしてくれ~!

★女性自身の仁さん、笑顔がいっぱい。たばこの煙多すぎ。健康第一といっている割には、たばこ吸いすぎだよね~。かっこいいから、ついつい許してしまうけど、声のためにもちょっと考えてね。
サンドイッチプレイ?の仁さんに萌え~。

★今さらながらのMYOJOの仁さんの七味入れすぎの横顔美しすぎ。
高速道路でパンクって、仁さん。それって一つ間違えれば大事故じゃん。きっと真夜中のドライブだったのね。車、少なかったのね。
ピンチになっても、あまり動じなさそうな仁さん。頼りがいがあっていいわ~!
ポポロでは、風邪引いてる仁さん。よく風邪引くよね。仁さん、いつも首筋寒そうだものね。うちの家族は、風邪引かないようにユニクロのヒーテックのタートル手ばなせないんだよ。寒い日は、後ろの首のあたりの布地にカイロを貼るんです。ここを暖めておけば、風邪引かないの。今のところこの冬も風邪引いてないぞ~~。娘も受験(3月上旬)までは、絶対風邪ひかないぞ~って気合入りまくり。
聖くん、MYOJOもポポロでも調子悪そうだったけど・・・。うん、そういう時もあるよね。
もう治ったよね(当前)

★はい、RESCUEのフルもリピリピです。壮大なスケールの曲で、感動しまくり。KAT-TUNって凄い!どんな曲でも、自分達なりに表現してくる。KAT-TUNの音楽センス大好き!間奏あたりでガシガシ踊るの?楽しみすぎる~~!
RESCUE祭りは、いつかな?ってONE DROPも、Mステの日にちが決まりませんね。(決まった?)

そうそう、7日間だけじゃなく、その前にもいろいろあるらしいですね。カメちゃんラジオも某サイトで聞きました。バトルって、惑星の戦争?スターウォーズ?違うか・・・。

あ~~もう、限界。寝ます。あ、続きには、コメレス・拍手コメレス入れました。(これは、先に書いていたの)

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


【More・・・】

yunちゃん、たくさん、コメントありがとう~!嬉しいです!
私といえば、KAT-TUN事が多すぎて、わたわたしています。仕事も忙しいけど、仁さんに癒してもらって、頑張っています~!yunちゃんも、忙しそうですね。yunちゃんも、仁さんたちに癒してもらって、頑張ってね~!中丸くんドラマRESCUEは、ほんといいドラマだね。ゆっちの熱演も光ってるし。毎週土曜日が楽しみですね!

テルちゃん、コメントありがとうございます!お久しぶりです。お元気でしたか?
私は、忙しいけど、なんとか元気にやっています。惑星コン、行きたいけど、チケ取れるかな~。またお会いできるといいですね。お嬢さんは、忙しそうですね。もうすぐ就職ですか?では、また~。

tさん、拍手コメいつもありがとうございます。惑星コン、地方仁にとっては、厳しいです。tさんは、私よりかなり東京に近いですから、うらやましいです。また、メールでお話しましょう。

mちゃん、拍手コメありがとう。惑星コン、ジャニさんが、KAT-TUNのために考えてくれていたと思うと嬉しくて嬉しくて・・・。いいものになると信じている。だからこそ見に行きたいのだけど、どうなることやらです。またね~~。

wちゃん、拍手コメありがとう。wちゃんも、お仕事があるから、思うように行けないのかな~?私も、なかなか難しそうな感じですが、もし会えたら会いたいね~~。
DVD見ては、女王コンのこと思い出してるよ。楽しかったね~。またあんなふうに行けたらいいね。

たかよさん、何度も拍手コメありがとうございます。ほんとに嬉しいです。京都旅行について、アドバイスまでしていただき、ありがとうございました。さっそくリアル友に連絡入れました。たかよさん、よかったら、メールフォームからメールください。そのほうが、すぐにお返事できますので・・。
もし、携帯から見ておられるのなら、ここにお願いします。
carelove@mail.goo.ne.jp
よろしくお願いします。
02:03  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさんへ

おひさしぶりです~(^^ゞ
7DAYSドーム嬉しいけど、地方仁にとって平日は難しい話ですよね~(T_T)
RESCUEは私もすっごい好きでサビだけでもかっこいい曲って思いましたが、フルで聴くとさらにはまってしまってます!
ドラマも海猿を思わす感じで、べたなんだけど、感動させられてこちらもはまり中!
HEY!見たら又、ワンドロ熱も復活でリピしまくってました!神の雫も謎が出てきて、こちらもますますおもしろくなりそうで、毎日楽しみがあるって嬉しいですね!
もゆじん | 2009.02.03(火) 17:14 | URL | コメント編集

●もゆじんさんへ、コメレスです。

i-264わ~~~もゆじんさん、コメントありがとうございます。嬉しいです!
ちょこっとお久しぶりでしたね!
わたしも、RESCUEは、毎回感動しまくりですよ。3月直前くらいから、RESCUE祭りになるんじゃないかなって期待していますが、RESCUEを歌っているところをTVで見たら泣くかも~~。かっこよすぎて。仁さんも気持ちよさそうに歌うに違いないですよね。カメちゃんドラマ、ちょっと数字が残念です。おもしろいドラマなのにね~。
りんご | 2009.02.08(日) 03:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
