09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04(Wed)

HEY!×3~ONE DROP祭りとTVぴあ~KAT-TUN表紙です~

やっぱり踊って歌っているKAT-TUNは最強

先日まで、RESCUEリピがとまらなかったのに、
HEY×3のONE DROP見たらもう、この画像リピしまくりです

6人が黒の衣装でまとめてきて、画面に現れたとき「かっこいい~!」というか、迫力に圧倒されて倒れそうになる。

そして、仁さん、番協レポにあったように、やっぱりやせていらして、男の色気がむんむんです

曲が始まって・・・
仁さんの低く落とした腰、
腕の曲げ具合、膝の向きとか、
ちょっと蹴った足、振り上げた腕のしなやかなライン。
そして、唇に触れた指・・・
ひとつひとつが、計算されてるのか、それとも思うがままにやっているのか知る由もありませんが、
そのひとつひとつにやられまくりでした。

「冷たいなんでこんなに冷たい・・・」そう歌ってたのね~。
この1フレーズを聞いただけで、あ~仁だ~~て思ったのよ。うまく言い表せないけど。
あの声に仁の色気を感じたのか・・・。

「ひとすじにかける君の匂い~」仁さんの切ない泣きと流し目アップでまたもや・・・ばたんっ・・・て倒れそうになって、

「その夢をその涙で消せぬ想い~」
仁亀のハモリ!
体の折れ具合?振り具合がシンクロしててゾクゾクきた~。
このハモリ、最強でしょ。
「信じつけてる~~uUh~~~(字に表せない)」のあのちょっと突き上げた首筋に・・・・・

ぱたんって倒れました。

そして、エンディングのダンスで、仁のまたぞくぞくセクシーなダンス!

上着が翻り、
タンクトップがちらりと、仁の肌がちらりと見えただけで
ハ~~~
ずきゅーーーん

聖くんと竜ちゃんのバイバイも、セクシーでワイルドで・・・すてき!

仁さん、若干ダンスが入ってなかった?口パク?・・・でも、いいの。いいの。

満足です。
昔のかわいい仁さん、今のきれいな仁さん、ぽわぽわ仁さん、たくさん見れて幸せでした。

次は、うたばんですね。

そうそう、早売りのTVぴあ(TVぴあだけ早売りなんだね。私の地元)にMステ13日20日連続でKAT-TUN出演って出ていました。
いよいよ、いよいよKAT-TUN祭りも押せ押せになってきましたね~。
このあと3月第1週から、RESCUE祭りに入ってきそうじゃないですか!

さて、このぴあで仁さんが・・・続きにたたみます。



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

【More・・・】

仁さんが、
「今年は、BANDAGEの劇中で歌う曲のレコーディングをします」って言ってくれています。とうとう、とうとうきましたよ~~~。
LANDSのナツとしての楽曲がリリースされますよ~~~。映画よりも先にリリースということは、あるのかないのか全く見当がつきませんが、LANDSとしての活動が展開されるとすれば、またそれを追いかける楽しみが・・・・。
仁さんの映画初主演おめでとう記念で再開したこのブログ。BANDAGEの話題が載せられるのが嬉しくて嬉しくて!!
しかも、仁さんのことばは・・
「監督が求めるものに応えようとする作業も楽しくて。映画への興味が前にもまして膨らみましたね。」と続いています。頼もしいわ~~。
こういう、仁さんの大人な発言。アーティストとしての発言を目にすると、「やっぱり赤西仁から目が離せない!」ってわくわくしてくるんですよね~。
そうそう、仁さんは、お正月にはアメリカに行ってたと、はっきりここで言っています。こういう生活が仁さんのバランスを保っていると思うのですよ。
仁さんはね、仕事への情熱も凄いものを持っていると思う。でも、からまわりしないのは、こういうバランスが保てているからじゃないかな~。このペースでいいと思う。


昨日は、このほかにも嬉しいことがたくさんありましてね。
リン友さんから、ベストフレンズの仁さんが届きましたの。それと、天使時代の仁さんも!
少しずつ大切に見ていこうと思っています。
お忙しいのに、時間を割いて、こうやって送ってくださって、ありがとうございました。
ほんとうに感謝です。

さすがののんびり娘も受験勉強に火がついて、結構頑張っています。
親としては、娘が勉強しやすいように、せめて邪魔をしないようにしなきゃな~って思っています。あとは、栄養と愛情たっぷりの食事~私が台所でごそごそやってると、娘が喜んでいるのがわかる~と笑顔ですね。
公立の受験は3月10日。卒業式が3月12日。
あと一月ちょっと、娘が主役です。今まで、ほったらかしにしてきたのでね、こういうときぐらいは、娘を支えていきます。



思い切り私信:yunちゃんへ




コメレスに書くの忘れてたけど、シクセン、友だちの息子さんへのCDに入れました。あとフリーズもね。凄い喜んでくれた!
次は、ONEDROP,RESCUEの両CDをプレゼントするつもり。気に入ってもらえたらいいな~。Mステかなにかで、KAT-TUNがオレンジレンジと一緒に出てくれたら、絶対見てくれるんだけどね。

01:56  |  BANDAGE  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさ~ん、リピリピしちゃいますよね~
やっぱKAT-TUNですね!!
亀ちゃんとのサイコーのハモリ♪
その夢を~…この部分かなり好きです。
仁の高音の声とあの首筋に多くの仁担はダウンしたですよね(爆)

仁の最初のフレーズで口パク(?笑)じゃねって思ったのは~
あたしだけじゃなかったんですね><。
…でも亀ちゃんは違うような~~

やっぱしシクセンも~フリーズも…♪もうサイコーのCDですね。
彼は絶対ノリノリで聴いてると思います。
KAT-TUNを好きになってくれたら嬉しいですね。
yun | 2009.02.04(水) 23:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.05(木) 10:54 |  | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

i-264yunちゃん、コメントいつもありがと~~。
RESCUEリピから、ONE DROPリピに!
仁亀のハモリが美しすぎます。仁さんが気持ちよさそうに歌ってたので、嬉しくなりましたよね。
フリーズとシクセンは、KAT-TUNらしさが前面に出てるよね。
他のジャニーズの曲あまり聞いたことないけど、こういう感じの曲って歌ってるのかな?
KAT-TUNって、どんな曲でもKAT-TUNらしく歌えるよね。
声をちゃんと変えてくるし、歌い方ももちろん。そこが魅力だよね~。
アワストみたいなさわやかな曲だってばっちりだよ。
りんご | 2009.02.08(日) 03:43 | URL | コメント編集

●鍵コメのtiさんへ、お返事です。

i-264ti様、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
うたわらのシクセンは、わたしも大大大好きで、よくリピしていました~。それに、ha-haもたまりませんよね。あれをあの時間帯に流していいのか!って心配しましたが、あっこさんも絶賛でしたよね。それから、少クラのヘジですか!やっぱりそこに行きますか!わたしも、仁さんのソロは、少クラのcareとヘジ、それから、汗びっしょりの君を想う時・・・・!!いや~~ん、今から見たくなって来ました。そうですよね。あれから、わずか5年くらいですが、仁は、すご~~く変わりましたね。でも、どの時代の仁さんもそれはそれは魅力的で、語りだしたら止まりませんよね。わたしがその進化についていけるかどうかですよ。こんな仁溺愛の自己満ブログですが、また寄ってください。そして、仁話していってください。
りんご | 2009.02.08(日) 03:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
