07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/05(Thu)

うたばんのKAT-TUN~!など・・・

KAT-TUNって、ほんとにかっこいいな~~。

今日のうたばんのONE DROPもかっこよすでした~。

聖くんのあの髪型!うん、かわいい~!
竜ちゃんノリノリだったし。

で、仁さん。
あ~~
立っているだけで、かっこいい。
後姿もかっこいい。

ジャケットのシルエットがはんぱない。
なんなのあの立ち姿!
ロングジャケットをさらりと着こなして、
胸には、花をあしらって、
白タンクだったのかな?(ちょっと自信ない今、TV独占されてて確認できず)

uh~のときのアップがやばかった~。
口元がセクシーでガンミしたら、おひげもはっきり見えましたわん。
なんだか、仁さんのひげにも慣れてきました・・・。

そして、最後のダンスの腰の下げ具合、腕の力の入り具合にクラクラです。

は~~


歌じゃないとき着てたあのスタジャン!よく似合ってたわ~。
そういえば、TVぴあの赤いスタジャンもよくお似合いでしたよね。
ま、何着てもスタイルいいからよくお似合いなんですけど、

トークにも積極的に絡んでたし、かわいい笑顔もたくさん見れて、
うたばんも良かったです。
時間的にはみじかかったかな?

次は、13日のMステですか?
これも期待大ですね~。
フルで歌ってくれるよね。はじめのささやきもお願いです~。
(PV見たら、仁さん、鼻すすってただけでしたね。)

で、仁さんこの曲は、口パクで通しちゃうのかな?
ちょこっと残念です~~。
カメちゃん頑張ってるし、仁ちゃんも生で歌って~~~って思ってしまいます。(珍しく苦言)

聖くんのマニュを読みました。

考えてるね~。
聖くん、考えてるね~。
で、明るい未来に目が向いているから、いい!いい!
等身大の青年、聖君を垣間見た感じです。
息子もいろいろ考えてるんだろうな~(と、急に母になってしまったし・・・・)

ゆっち、カメちゃん、竜ちゃんのことにも、たっぷり言及してるし、
聖君いいわ~。
KAT-TUNを愛してるね。ほっとします(なぜか・・・)

自身の中丸くんも見てきました。
あ~~この中丸くん、わたし好きです。
コーヒーを片手に・・・・雰囲気あるわ~。

KAT-TUNって、
こういうすてきな個性が集まってKAT-TUNなんだよね。
全く違うから続いてるんだろうね~。



冠!見ました。仁さんの出番少ない・・・。
またもや、中丸君いじられ役?
なんか、すっきりしないなあ~

あ、でも、ONE DROP歌ってくれるそうで・・・。

どうぞ、冠らしくがっつりとお願いします。



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

23:36  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.07(土) 17:15 |  | コメント編集

●鍵コメのaさんへコメレスです。

i-264aさん、コメントありがとうございました。
仁は、口パクしてなかったのですね。編集されてしまったのですね。よく調べもせず、ブログに書いてしまって軽率でした。ごめんなさい。カメちゃんに関しては、いろいろなお考えがあると思います。aさんのお考えはよく分かりました。これに懲りずにまた寄ってください。
りんご | 2009.02.08(日) 04:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
