05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/06(Fri)

仁からのmessage~♪

仁さんからのmessage~
『ONE DROP』
歌ってて気持ちいい曲です。


そうでしょ~~仁さん、ほんと気持ちよさそうだもの。
音域がちょうどいいのかな?
カメちゃんとハモってる「な~み~だ~が~」のところの明るいビブラートの高音もぐっと来ます~。

ライブで披露するときは、一緒に歌えるように、たくさん聞いてもらえると嬉しいです。

だいぶ一緒に歌えるよ。
わたし、本来歌詞を覚えるの苦手なのに、キャッチーな曲のおかげで、かなり覚えましたよ。
HEYとうたばんの歌だけに編集したものをエンドレスリピしてりゃこんな私でも覚えるわね。

なんだろ、仁さんのmessage読んでたら、ハートがほっこりあったかくなってきた~

今日も、ほとんど休憩なしで仕事して、
会議では「やらなければいけないことは、山積しています」と言ったわたし。
なのに、帰ってきたらONE DROP仁さんガンミしてるわたし。
いえ、矛盾していませんよ。
やることがいっぱいでも、仁さんを3分くらいはガンミできる時間はあるし・・・。
こうやって、仁さん溺愛日記を書いている時間も15分くらいはある。
しかも仁さん事をすこしでもやってると、元気になれる。
パワーが急速に充電される感じです。
(萌えすぎて逆に疲れるときもあるけど・・)
そして、みなさんからの、コメントや拍手コメントが、また私を元気にさせてくれるのです。
ありがとうございます・・・!

さ、今日は、今から寝ます。
昨日、3時間しか寝てなくて・・・あくびぱくぱくです・・・。

では、おやすみなぱい。




よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


22:09  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさんゆっくり眠れたですか~おはようございます♪
(…この時間、爆睡中ですよね^^。。。)

うわ~~っ…凄い3時間しか寝てないなんて忙しいんですね。
あたしだったら眠くてフラフラですね(笑)

仁の言葉もだけど仁をちょっと見れるだけで癒されますね。
今週仕事中ずっと頭の中で、ONE DROPが流れて~
声には出さないけど歌ってました^^/
この曲、男の子好きそうですよね~。
yun | 2009.02.07(土) 00:11 | URL | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

i-264yunちゃん、心配してくれてありがとう。
爆睡したから大丈夫です。元気もりもりです~。
ほんとは、こんな不規則な生活はいけないのです。若くないですから・・・。

仁さんの言葉ってどうしてこんなに癒されるんでしょうかね~。
溺愛だからでしょうかね~。
yunちゃんも、ONE DROPリピリピですか?
男の子、この曲好きになってくれるといいですね。
いい曲だから、数字残したいなあ。ってわたしがあがいても仕方ないですけどね。
りんご | 2009.02.08(日) 04:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
