09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/09(Mon)

BANDAGEの新年会などなど・・・

BANDAGEの新年会が2月7日にあったそうで(スタイリストさんのブログ)
笠原さんのおしゃまブログにもそれを匂わすようなことが書いてるようなないような・・・。
おしゃ西さんの名前は見当たらず・・・
仁さん、参加できたかな?


今日は、ぽかぽかいい天気でしたね。
家事もはかどりました~。
寒いの苦手な上に典型O型気質なんで、
片付けは後回しになっていましたが、今日は、片付きました。
あ、でもオタごとまでは、手がまわらず・・・・。
雑誌はいつからたまっているのかさえも分かりません。
でも、HDDは、まだかなり空きがあります。よかった~。
そうそう、うたばんの映りこみ仁さんも確認しました。

少クラでは、中丸君がONE DROPを一人で歌っていましたね。
司会の服で歌っていましたよ、着替えたらよかったのに。
でも、うまいな~。一人で。ばっちりだったよ。

スイートメドレーでは青天の霹靂を歌ってくれました。
そのほかの曲でも、KAT-TUNが以前着ていた衣装をJr.の子が着て歌っていましたね~。
ちらちら見ながら、家事をしていたんだけど・・・・
Jr,の子は、やせすぎなのかな?
KAT-TUNは、貫禄あったな。特に仁さんは。


気がつけば、明日は、フラゲの日!
やっぱりあっという間にやってきたこの日!
みなさん、ONE DROP祭りを楽しみましょうね~。

某サイトでPV完成版見ましたが、とにかく大画面で見たい!
仁さんのダンス。
仁さんのプルプルくちびる。
そして、メイキング~!
「おおぎり」は?
「だるまさんころんだ」は?
楽しみすぎる~~~!!



ここで、覚え書きを・・・・・

2月10日(火)『ONE DROP』  CD・DVDフラゲの日
         
2月11日(水)『ONE DROP』  CD・DVD発売日 
         冠:カートゥンKAT-TUN「ONE DROP」披露
         TV誌・・・KAT-TUN表紙
2月13日(金)オリ★スタ・・・KAT-TUN表紙
         Mステ出演!

2月20日(金)Mステ出演!

そして、これから「RESCUE」祭りが始まるはずだ。

実は、わたしは、この祭りについていけない予定。(変な文)
TVはチェックします。でも、祭れない。(リピできない)
ので、これまでにもまして、うわっつらな感想しか書けないと思う・・・。
なら、書かないほうがましかな~。

よければ、みなさんの感想をコメント欄にお寄せいただければと思っていますが、
みなさんも、お忙しいですよね~。

う~~ん、分かっていたことですが、はい、そうなの。
また、あの時期です!!年度末!
寝る間もないあの時期。 
でも、これがお仕事ですから・・・。
そして、それプラス山積している問題を解決していかなければいけません。
来年度に向けてね。

ま、多分移動はないと思う。
これで移動があったら大変だ~~!

しかもプラベで大変なことが・・・ 続きに・・・


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


私信です:鍵コメを下さったtiさん
ご質問の件に関しましては、メールでお返事を差し上げたいので、
お手数ですが、メールフォームからメールしていただけませんか?
携帯で見られているのでしたら、
carelove@mail.goo.ne.jpにお願いします。
すみません~。
       

【More・・・】

息子がやはり、留年です。
やはりって、おかしいですね。
ま~~いろいろありまして、
ほんとにいろいろありまして・・・・

やっと今の状態に・・・。
息子は、これで後悔しないでしょう。
多分。今のところは。

実は、大学を受けなおす準備をしていたのです。
今のところよりちょっと難しいところ。。。

自分で勉強していましたが、
無理だということに・・・・
それで、結局大学の単位もとれず
もう一回後期をやり直さなくてはいけません。

長い人生、いろいろなことがあるさ。
大事なことは、その経験を無駄にしないことだよね。

もし、今回大学に受かっていたら、
また、勉強もお金も一からやり直しだったんで。
これでいいかと・・・。
ま、前向きに考えて・・・。

まだいろいろ勉強したいのなら、
就職してから、専門学校に行くことにしました。

しかし、
男の子ってほんとに夢を追いかけるね~。
これで、少しは、現実を見てくれるようになってくれたかな?

ふ~~

でも、学費が~~~!
あしたからまた健康に気をつけて、働くとしよう。
00:06  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん!

私も典型的なO型気質なんで、片付けとか苦手な感じで~雑誌もたまって、HDDの編集もたまってま~す(^^ゞ
少クラちょっぴり期待しつつやっぱゆっち1人でしたね。
あの衣装はなんかちょっと違うな~と思いながらも、ダンスや歌は流石にかっこよかったですね!
ワンドロは明日届くんで楽しみにしてるとこです!
RESCUE大好きなんでRESCUE祭り楽しみにしてるんですが、りんごさんはプラべで色々あって大変なんですね。
りんごさんのペースで更新されたらいいんじゃないですか?
りんごさんのブログを楽しみにされてる人はいっぱいいると思うので、無理せずにマイペースに!(仁ちゃんもそう言ってます(笑))
もゆじん | 2009.02.10(火) 23:42 | URL | コメント編集

●もゆじんさんへ、コメレスです。

もゆじんさん、コメントありがとうございました~。
もゆじんさんも、O型ですか!
雑誌は、テーマ別にファイリングしたいんだけど、今、できているのは、有閑倶楽部までです。
それ以前のも、テーマに分けられないものは、そのままになっています。
3誌やMYOJO,ポポロはもうしばらくそのままとっておこうかって思ってます。
娘がKAT-TUN以外のを切り取って時々友だちにあげてるので・・・。
もう、ONE DROPのメイキング見られましたか?
わたしは、まだですi-195明日には、届くはずです。
ブログのこと、もゆじんさんのおっしゃるとおりですね。
わたしのペースでブログを綴って行きたいと思います。
プラベもなかなか落ち着きませんが、仁の歌声を聴くとパワーが出てきます。
では、また~。

りんご | 2009.02.11(水) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
