09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10(Tue)

明日は竜ちゃんデーね!追記:うらTVガイド

追記:うらTVガイド  
ここ
に撮影の様子がアップされていました。

仁さんのソファーにごろ~~ん(ごろ~んが多いよね!最近)

KAT-TUNは、
飾らず、気取らず、あったかい・・・メンバーからいつも元気をもらってるとのこと

KAT-TUNとお仕事された人たちは、たいていこういってくださると思いません?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はなまるカフェ

いいとも~

上田竜也さまが出演


すご~~い。
明日は、祝日だからたくさんの人が見るよ!
うれしい~~

ONE DROP宣伝部長は、竜チャンなんだ~。
ロミジュリの宣伝はもちろんするよね~。
惑星コンのことも言っちゃって~!
メンバーのこともどんどん言っちゃって~!
はなまるでは、写真が貼られ~~

いいともでは、ONE DROPのポスターが貼られるのね

きゃ~~

わくわくしてきた!

竜ちゃん、かっこいい~!


今日は、職場に携帯を持っていくのを忘れてしまって・・・。
なんか、落ち着かなかった。
携帯依存症じゃないと思っていたけど、若干入ってる?
なにか、情報入っているんじゃないかと気が気じゃなかったけど、
仁さん情報はナッシング。。。。


先ほど、アマゾンにONE DROPの代金振り込んできましたので、
早くても、明後日だわ。手にするの

ねえ、フラゲ組みのみなさん、どう?
仁さんのアップが多いとか・・・
メイキングも面白いでしょうね~。

で~~
コンビニでその振込みをしてきたんだけど、

雑誌コーナー見て、
思わず目を見開いたわん

もう少しで、声が出そうだったよ~。
キャ~~KAT-TUN祭りじゃない
かっこいKAT-TUNがいっぱい~~


今日発売だったんだ!
ジョンとガイド。
どっさりあったよ。
ぴあもまだあったので、
コーナーKAT-TUNだらけだった~!

で、驚きすぎて、POPEYEもan.anも見てくるの忘れた。
ばっかや~~ん!!!

で、なにをためらったのかわかりませんが、
ガイドしか買わんかった。
ばっかや~~ん!!!

あとで、娘を迎えに行くときに、他のコンビニ寄って見てこよう。買ってこよう。

何を隠そう(隠してないが)
わたし、表紙に弱いの。
残ってたら、
ふらふら~って2,3冊買っちゃうことが多い。

いやいや、これ以上雑誌が増えるのはいけない。
でも、KAT-TUNが買って~って言ってるような気がする。はい、気のせいです。


そうそう、カメちゃんの神の雫写真集が出るんですってね。
これも、すっげ~~~!!
やっぱりカメちゃんだがや。
有閑クラブもanegoも出してほしかっただがや。

この勢いで
RESCUEもBANDAGEも出しちゃえ~~。

は~~叫びすぎて疲れた・・・!!

明日は、暖かくなるそうです。
うれし~~。
昨日また、あまり寝なかったので、神の雫を見てから、寝るつもり~。フラゲしてないし・・・。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。




前の記事に拍手コメントやメールでたくさん励ましていただきました。
ありがとうございました。

嬉しかった~。

うん、そう、ダブルくらい長い人生たいしたことない。

ほんと、いくつになっても子どもは子どもですよね~。


これも、仁さんのおかげでできた繋がりです。
大切にしていきたいです~。
みなさま、よろしくお願いしますね~。


拍手コメレスは、明日にでも・・・
ごめんなさい。
20:16  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん、仁ちゃまの良い夢見てますか~?^^。
フラゲしなくて良かったですね~さっさと寝れるし…(笑)

息子さん夢追っかけて頑張ったんですね~
何もしないで後悔するより絶対良いです。
若いしたいしたことないっす…

あたし過去に1週間程学校に来なくていい(苦笑)
…と言われまして(←〇学とも言いますが…爆)
卒業する時なんてすっかり忘れてましたもん^^/
今では良い(?かな…^^)経験した思い出です。

yun | 2009.02.11(水) 00:09 | URL | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

yunちゃん、いつも温かいコメントありがと~~。心配かけてごめんなさい。
おかげでぐっすり眠れましたが、仁さんは夢に出てきてくれませんでした。
最近とんと出てきてくれません。仁ちゃん、忙しいのでしょうかね。
ONE DROPは、もう手元にありますか?
わたしは、まだですi-195

息子ね~、うん、まだ夢追いかけてるよ。
でも、やり方が現実的になってきたかな~。
yunちゃん、そうだったの~。びっくり!そういう風には全然見えなかったぞ~。
今度ゆっくり聞かせて!
りんご | 2009.02.11(水) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
