07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/11(Wed)

素敵な竜ちゃんです~。はなまる  追記:いいとも竜ちゃん。

ぎゃ~~拍手コメレスを続きの欄に書き終わって、よしアップだ!って思ってどこを押したんだろう~わたし。
消えた!
どこにもない!
ね~~途中で保存してくれるようになったんじゃなかったっけ?FCさん。

やっぱり、ワードで書いてからアップするようにするべきでした。
(かなり以前に学んだはず・・・)

あ~~げんなり・・・

すみません。
今から、冠見て寝ますです。
ごめんさい。
あ、コメントのほうはレスしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



追記:いいともさっき見ました。
来客があったもんで・・・。(KYな方、昼時に)

竜ちゃん、お疲れ様~。
終始にこにこの竜ちゃんでしたね。
アップが凄い。竜チャンきれい~。
お花もたくさん来ていました。
ポスターは、不滅コンのポスターでした。

外見は王子様なのに、割れた腹筋。
途中でそのすばらしい腹筋を見せてくれて、
きゃ~~お客さんラッキー!!

ストラップクイズは、「虫歯になったことのない人」・・・3人
次のお友だちは、持田かおりさん。
で、
ONE DROPのことは言ってましたか?
CDプレゼントとか最近はしないのかな?
13日のMステでタモリさんとまたお話するのね。

では、先ほど書いたけど、父母がふく祭りに行ってきてくれたので、いろいろもらいに行ってきます。
そして、明日が父の誕生日なのですが、今日お祝いしてきます。
チョコも渡してきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はなまる竜ちゃん、良かったよ~!

マウスピースの映像・・・竜ちゃんの鍛えた体がばっちり映りましたよね。
ONE DROP
イギリス旅行
ロミオの練習風景とたくさんたくさん!情報てんこもり。

おめざは、ミルクレープ
ミルクレープ好きなんだ~って仁君も前言ってなかったっけ?

はなまるアルバム
メンバー出るか?ってわくわくしてたけど、
さすが上田さん!

メンバーそれぞれ撮ってきてくれました。
どこで撮ったの?
みんな同じところで撮ってるよね
「はなまるで出すから」って言いながら撮ったのかな~?
仁さん、ぎゃは~~かっこいい


赤西君は、フリー
そして、上田君は、そういう仁さんのことをかっこいいと思っている。

上田竜也君は○○な人とめんばーからの一言。

仁さんからは、「意外に普通な人」といわれ、
上田君は、そのコメントがすごく嬉しいと。
上田君がそう言ってくれて、なぜかわたしも嬉しい。
娘も「上田君、いいね~。仁君のことよく言ってくれていいね~」っと

そのあと、
メンバーのけんかの話・・・また~って思ったけど、
ライブ中に目があって仲直りしてたって・・・・よし!

ゆっちからのメッセージ
『生放送大丈夫ですか?』・・・ゆっちから心配されてましたね。

そんな心配なんて吹っ飛びましたよ~~。
とってもきれいでかっこいい竜ちゃんでしたし、トークも良かった!

とっつー体調不良でお休み。大丈夫かな~。
で、藤ヶ谷くんがコーナーやっていましたよ。
藤ヶ谷君とか見ると「KAT-TUNがお世話になっています」って言いたくなっちゃう。

実は、2月9日が語呂合わせで「ふくの日」なんで、
今日11日はふくの日まつりがあったのです。2月はふくが一番美味しい時期です~。
それに行く予定だったのですが、昨日ちょこっと風邪気味だったし、上田君見たかったので、
父母だけに行ってもらうことにしました。(旦那は、はじめから行く気なし)

葛根湯ドリンクとパ○ロンそれから、たっぷりすりしょうがに黒糖混ぜてきんかんの蜜煮(母お手製)も入れたお湯割り飲んで寝たら、よくなっていました~。

今から、いいともまで、台所します!夕飯も作っちゃう。

そうそうYOU&Jから、上田君に応援の花束や電報を送ってくださいってきたけど、

仁君が出るって決まったら・・・・・
いても立ってもいられなくなって、送っちゃうんだろうかね~。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


13:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
