09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

ONE DROP PVに青い封筒に・・・・

お盆とお正月とクリスマスがいっぺんにやってきた・・・そんな感じです。

DVC00319_M.jpg

ONE DROP~3パターンだけじゃなく、今日は、なんと青い封筒まで届きました~。
夕方には、義妹ちゃんのところから
「例のもの(義妹ちゃん名義の青い封筒)届きました。明日、持って行きます」
とメールが入っていたので、わくわくで帰宅したら、案の定うちにも届いていたよ、幸せの青い封筒が!!
豪華なお知らせリーフレット!
みんなで成功させよう!!って、
そりゃ~~行ければ行きたいよ。
一緒に騒ぎたいよ。
やっぱり地方には来ないの~って半泣き状態。
メッセージが、丁寧。字もなんか丁寧・・・・泣ける。

仁は、「U will be there and I Could be there」・・・く~~たった一文で泣ける。
君がいてくれるから、僕がいることができる。
じ~~~ん。

そして、テーブルの上にはアマゾンからのダンボールもあった~~!!
小躍りして喜んだのもつかの間、
なんとそのはこの上に、
「わたしが、塾から帰ってから一緒に見てね。お母さん先に見ちゃいけんよ。」と娘の貼り紙。

え~~~~!そんな~~!
一瞬そんなこと無視して見てやるぞって思ったけど、
ま、でもやることはたくさんあるので、娘が塾から帰ってくるまで我慢することにしました。

でも、初回プレスの方は、さっさと開けて、IPODに入れ、CD3枚(寝室用、車用、娘乱雑扱い用)に焼き増しして、ON MY MINDリピリピで家事をしましたけどね。

そしてね、この前『BANDAGE主演決定おめでとう』のちょっとしたレターを送ったんだけど、
そしたら、今日そのお返事も届きました。
びっくり
DVC00316_M.jpg
こんなことしてくれるんだ。全然期待していなかったから、嬉しさ百倍。


そして、仁友ちゃんからは、チョコが~!
ジンのチョコ!仁さんと同じで刺激強いから気をつけてねとありがたいメールも届きました。
忙しい方なのに、こうやって気にかけてくれて嬉しい限りです。
ありがと~~

DVC00317_M.jpg

それから、まだまだ嬉しいことが、
ジャニショに行かれた仁友さんから、ショップ写の画像を送ってもらいました!

きゃ~~笑顔の仁さんがいる
いつもありがとです
早速待ちうけにしました!

今日は、なんて幸せな日なんだ!

あ~~フラゲ組みの方に遅れること2日。この差はちょっと大きかったですね~。
今回は地元の新☆堂に予約した方が良かったね。
発売日がお休みの日だったら、わたしもお店にいけたものね。

さて、
娘が塾から帰ってきたので、一緒にPV鑑賞するつもりが、
娘、友チョコの包装を始め、その手伝いをさせられてしまった。
うぇ~~ん
一回しか見てないよ~。

ツボはいっぱいあったけど、その中でも
ソファで寝ている仁さん!
は~~~なんて美しいの。
長い足をそろえて折り曲げて、
腰がすとんって落ちていて、
腕が~~~髪が~~~閉じた目がうっすらと~~
この仁さん見たかったの。
仁友さんから画像を送ってもらっていたんだけど、
それだけで、萌え萌えだったんだけど、もうやばいやばい
なんで娘と一緒に見てしまったんだろう。一時停止一回しかさせてもらえなかった。

他にもツボ、いっぱいだったけど、お風呂に入ったらちょっと忘れちゃった。
あ、思い出した。
勢いよく手を挙げる仁さん「はい、手の挙げ方がいい赤西君にあてます!」って思わず言っちゃうじゃん。

そうそう、あのONE DROPの最初の体の揺れに悶絶しました。
あぁぁもう、ほんとに、なんなんですかね。
セクシーというか、なんというか、あのゆらゆら揺れる仁さんは!
ゆらゆら~
ゆらゆら~
昨日の冠で見て、こんな振り付けなんだ~って知ったんだけど、
今日、PV見て、メロメロです。
ここは、娘もリピリピしてくれた~。
あの体の揺らし具合、やばくないです?


あ、冠のONEDROP、生歌でしたね。
涙出そうでした。
これは、Mステも期待大ですね。明日ってかもう今日だ~~~。

文がいつにも増して支離滅裂になってるぞ~~

最後に仁友ちゃんから届いた、メトロ新聞の仁さんたち。
わざわざ旦那さんに頼んでもらってきてくれて・・・・
感謝感謝です。
それにしても、ほんと、このKAT-TUNもかっこいいね~!
abc-.jpg

この辺で、今日はおしまい。
Mステ後にまた、出てこれるといいな~!


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。



00:36  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
