09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

Mステ♪今週の第一位!いい感じなKAT-TUNでした!

今日のMステ最高じゃなかったですか~!

のっけからきゃ~~~~の
ジャラジャラゴージャス衣装で登場!あんな豪華な衣装は、仁さんじゃなきゃ似合わない
髪はちょっとのびすぎっていうか、ぼさって感じだったけど、
ハット被ってなかったし、ビジュ良かったですよね~。
聖くんに鏡をむけて笑いながら歩いてくるなんざ、自由仁そのもの~~。
カメちゃん、冠に続き髪ストレート!!

歌ですが、
まずxxxのときの仁さんの目にやられ、
ゆらゆらもやってくれ~(PVのようではなかったけど)

やっぱり生歌はいい。力入ってた!(見ているわたしも力入ったけど・・・)

歌っているときに仁さんの白タンクがずれてきて、あの厚い胸板がちらっと!
竜ちゃんが歌うときの後ろで踊っている仁さんも笑顔だったし、
あの吐息が~~たまりません
uh-もいいけど、こっちもいい。

仁さんのはじめと終わりのダイナミックなダンス!
何度見ても、ゾクゾクするあのダンス
今日も、髪振り乱して、目いっぱい体大きく動かして・・・(嬉涙)
最後は、マイクをクルリン!なんか、うれしい。

そのあとのBOAちゃんたちのコラボ・・・VERBALさんが仁だったらって妄想し始めちゃって、ご機嫌仁さんが体揺らしながら歌ってる図に一人萌え~。

今日のMステはひな壇のときもKAT-TUNが楽しくて、目が離せませんでしたね。
いきなり、仁さん二の腕みせて~~
気づいてるのかね、仁さん。
その二の腕でどれだけの仁ファンが悩殺されてるか。
赤い裏地(?)が色っぽい~。
くらきまいさんの「心臓から口」に激反応して、それまでかっこいいクール仁さんが一転きゃわ~な仁さんになっちゃって~~くらきさんサンキュ!

『聖、変顔、変顔!』って何度も言ってたし、(どうしてかな?聖くんがセンターに座っていたから?)
それでまた、聖くんが、いちいち仁さんに絡んでくれて、変顔たくさんしてくれて・・・
田口君も、今日は積極的に寒い駄洒落を連発し、それに突っ込む仁さん達。
お~~なんか、いい感じなKAT-TUNじゃない~。
で、ファンキーモンキーさんのとき、
仁さん後ろで一人腕を上げて手をたたいていましたよね。
まさか飲んでないよね仁さんって突っ込みたくなるくらいテンション高かった仁さんで。

そして、エンディング~~!
仁さんの衣装をあの方が着てくれたのはよかったんだけど、
仁さんの二の腕丸出し姿を映してほしかったわ~~。残念。

今日のMステ、よかったです。
萌えすぎて疲れました。既にリピ3回。
来週はRESCUEを披露してくれるんだ~!
ダンスが~~仁さんのセクシーな高音が~~
想像しただけで、倒れそうなんですけど・・・

ONE DROP PVも見たかったんだけど、疲れてしまいました。


あ~~完全に忘れてた!オリ☆スタ。
KAT-TUNが表紙だよね~。
どんなのかな~楽しみだな~。明日ゲットしてこよう。

じゃ、今から寝ます。
おやすみなぱい。
皆様もいい夢を~。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

00:05  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
