05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

RESCUE #4

完全に嵌った。
大地に嵌った~。

わたしは、今日が一番泣けた。

娘が鼻をぐずぐず言わせて泣く私を不思議そうに見るんだよ。

先週は、娘も泣いていたんだけどね。

大地の存在感が凄い。
ラストの大地のさわやかな顔!におもわずこちらまでにっこり。

感動した場面はたくさんあったし、
素敵な言葉も山ほどあった。
ほんとにいいドラマだ。

とにかく、
最後まで仲間を見捨てないで、
自分のことより仲間のことを思う大地にいちいち感動しています。

そして、今日はこれまで命をかけて苦労を共にして訓練してきた訓練生の深い絆に心動かされました。不動君を助けに行かせてくれと口々に言う隊員の声に涙があふれました。

そして、大地!なんて、大胆な!!
エレベーターが閉まる直前にすっと抜けて助けに行った大地に「きゃーー」って叫び、
涙止まらず。

不動くんを見つけて必死に助ける大地。
『ウォーーー!』出た!大地の必死の叫び。

エレベーターのわずかな酸素で生きていた二人が発見されたときは、
ドラマ的には、絶対助かると分かっているのにまた涙が・・・。

で、不動君!いい!
まだ、心が完全にはほどけきってないけど、
これからどのようにして、不動君が大地と関わって成長していくかが楽しみ。
大地ーーー!
大地もどんどんたくましくなっていくね~。

ほんとにこのドラマは素晴らしい!!

昨日は、Mステに萌え
今日は、大地に感動して、
いつになったら、ゆっくりONE DROP PV 見れるんだろう。


仁のぶぁ~~~か!をリピしたい!



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。
22:09  |  ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
