07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15(Sun)

PV メイキング の感想ちょこっと。追記

追記:次回の少クラプレミアムゲストは、KAT-TUNの田口君ですって!
あとは、仁さんだけですかね~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギョーカイ並木道やMステレポに、明るくて愛されている仁さんがいました!


今日は、PVメイキング一回ですがじっくり見ることができました。
雨の中でも、しっかり前を向いて歌うメンバーに感動。

待ち時間がとてつもなく長かったのですね。
最後にまた、メンバー一人一人撮って、一番最後は竜ちゃん。
ワインを飲んで、テンション高くなっていた竜ちゃんが、かわいかった。
そして、最後のダイジェスト。
メンバーが一緒にダンスの練習をしているところを撮っていてくれてありがたかった。
こういうところを見たいと思っていたの。

娘がどうやら、はんにゃのほうにかなり気持ちが動いているようです。
それで、プロフィールの文も変えてしまいました。
今日は、おしゃれイズムではんにゃが出るということで、朝から大変でした。



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

続きに拍手コメレスを書きました。



【More・・・】

大変遅くなりました。拍手コメレスです。
なぜか、拍手コメいただく人たち、頭文字がtさんの方が多くて・・・・こんな書き方でお分かりいただけますか?

taさん、毎日寄ってくださってありがとうございます。
「はなまる」「いいとも」のかっこいい竜ちゃん、
緊張していたけど、その場の雰囲気を感じて、しっかりお仕事していましたよね。
さすが、リーサルウエポンですよね。
記事には書きませんでしたが、カメちゃんの一日日テレジャック・・・
ほんとに厳しい世界で、がんばっていますよね。
ゆっちのドラマを見て、ぴったりの役に出会えてよかったと思うと同時にゆっちの頑張りに彼の意気込みを感じます。
仁さんにもいいドラマを、とまた贅沢を言ってしまいます。

to様、はじめまして。2回も拍手コメントありがとうございました。読んでいただくだけで、嬉しいのに、コメントも入れていただいて、ありがとうございます。
to様のお子さんたちもいろいろと・・。うちの息子にも、ほんとに困ったものです。これからも、いろいろあるんだろうなと覚悟しています。ただ夢は、ぶれてないのです。その夢に向かう道を試行錯誤していましたが、大学でしっかり勉強してまずは就職することに固まりましたので、ほっとしています。子育てについてまたいろいろ教えてください。
そうそう、仁さんの情報も、教えてくださいませね。ONE DROPのPV、メイキングがいいですね~。仲のいいKAT-TUNをみると、安心しますね。(なぜか)彼らも、青年期真っ只中、華やかではありますが、厳しい世界で頑張っているのですね。

たかよ様、たくさんの拍手コメントやメールありがとうございます。
子育てには、ほんとお金がかかりますね~。働けど、働けど・・って感じです。たかよさんの「気力勝負」っていうことばにも大きく頷きました。息子は、年齢から言えば、立派な大人なのですが、まだまだ未熟(当たり前)なところもたくさんあり、いろいろ教え導いてやらなければいけないのだな~って思うと、気力も萎えがちでした。が、たかよさんのこの言葉で、元気が出ました。ありがとうございます!
さて、RESCUEは最後まで見られましたか?息子さんがイケメンのお友だちをつれてきたなんていいですね!
では、また~。

e様、拍手コメントありがとうございました!
ぜひ、BANDAGEの写真集お願いしたいですよね~!
撮影オフショットなんかも見たいですよね!

yun ちゃん、拍手コメントありがとう~!
温かい言葉に泣けてきちゃったよ~。ありがとう。
こんど楽しみだね。

ti様、拍手コメントありがとうございました!
メールのお返事も差し上げてないのに、すみません。
Mステ、RESCUEのリピが止まりませんか~?
Mステの仁さんご機嫌でしたね。
田口君も積極的に出てきて、どうしたんでしょって言うくらいKAT-TUNみんなアピールしていましたね。こんな仁さんや田口くんに慣れてないわたしは、萌え疲れてしまいました。
ゆっちと大地、仲間への想いが強いところや仕事への情熱がダブりますよね~。ゆっちほんとにいい役に巡りあえましたよね。
では、また~。もちろん、メールもOKですよ~~。
こちらこそよろしくお願いします!

18:55  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
