07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17(Tue)

首位獲得歴代3位!おめでと~と自身の仁さん。

そういえば、今朝、娘が
「母さん!!KAT-TUN出た~」って叫んでたっけ。
わたしは、もう玄関出るところだったから、「いってき~」って言ってそのまま出勤したけど、このことだったのね。

オリコン

連続首位獲得数歴代3位に浮上!さすが~
記録だけじゃないけど、やっぱり嬉しい。

この勢いで『RESCUE』もって思うけど、こればかりはわかりませんね~。
現に中学生の娘の財布の中身は、この連続リリースにかなり厳しい状況になっていて、
『RESCUE』は、わたしが買ってやる羽目になりました。
この売り方考えてほしかったな~。

『RESCUE』・・・わたしの中では、キプフェ、ドンストに匹敵する曲で・・・是非、1位をとってほしい。
一般仁の方に見ていただくには、やっぱりHEYやうたばんに出ていただきたい。

仁友ちゃんから、早売り女性自身のきゃわな仁さんを送ってもらいました。

もう、「きゃはは~」って笑い声が聞こえてきそうなくらいくしゃくしゃな笑顔。

癒される~

で、なんか、ほっとして泣けてきた。

疲れてる?わたし。


確かにいっぱいいっぱいだ~。



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

23:28  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさ~ん、お久しぶりですっ!!
ワンドロ首位嬉しいですよねっ!!記録だけじゃないけど、やっぱり記録が更新されると嬉しいです。
RESCUE私も大好きな曲ですっ!!RESCUEも是非是非1位を取ってもらいたいですよねっi-233

1位を取ってもらうためには、私らヲタも頑張らないといけないって事ですよねっ(笑)v-91

暫くKAT-TUN祭りが続くから嬉しくてしょうがないですねっ
金曜のMステが待ち遠しいですv-10
あっこ | 2009.02.18(水) 17:14 | URL | コメント編集

●あっこちゃんへコメレスです。

i-264あっこちゃん、コメントありがとう~!
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
うん、うん、ワンドロ首位凄く嬉しい。
ホワクリ、ワンドロ、レスキューと立て続けにリリースって感じで、
ちょっと厳しいかな~って心配していたんだよ。でも、そんな心配無用だってようですね。
さ、次は、RESCUEですね。
うたばんでも披露があるみたいだし、これもぜひ1位お願いしたいですね~。

あしたのMステがほんと楽しみ~
でも、実はリアルタイムで見れません。がっくり

では、また~
りんご | 2009.02.19(木) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
