05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18(Wed)

仁~♪

水曜日はちょっとハードなの~。
通常の激務に加えて会議があるの~。
会議中議論が白熱してきちゃって、まとめるのに疲れた~
そんなへろへろのときに、
仁友ちゃんから、「元気出ましたか~」って仁君の笑顔が送られてきて・・・嬉し涙
ありがと~!Sちゃん

やっぱり仁ちゃんの笑顔は最強だね~

自身の仁ちゃん捜したけど、やっぱりまだこちらにはなかった・・・
ジョンは買ってきました。でも、まだ読んでない・・・。


でも、オリスタブログは覗いたよ。
自転車かめちゃんまとめ髪仁ちゃん・・・

仁ちゃん、ぷって笑って、亀ちゃんもつられて笑った。
なら、笑ったところを写して~!
わたしは、勝手に他の話を作って妄想してたよ~

KAT-TUNマニュアル(昨日チェックするの忘れてた)は中丸君。
レスキューのPVが完成したのを観たら、完璧でした。
最高の仕上がりでしびれましたって!
うきゃ~~楽しみ

お、だんだんテンション上がってきたぞ~。

実はね、さっき娘の塾に迎えにいった私があまりにも疲れていたらしくて、
娘が「おかあさん、仁君を観よう!」って、ちゃちゃっとDVDをつけてくれたの。
それで、二人で、
2004年、2005年の少クラ仁ちゃんを観たの~(捜してたのが見つかりましたの)

萌えた~

「そこ、ストップ~!」って何回言ったか!(娘、ストップ上手です)
二人して、は~~
娘「やっぱり仁くんは、最強だ~!」
私「当然!」

やっぱ仁ちゃん凄い。
端っこに立っているだけでくらくらする。後ろ向いていても、すぐ分かる。
どの衣装も仁ちゃんが着るとエロいな。

星屑、ネバアゲ、デスティニ、ピスフル、ノーマタマタ、アイラキ、サマリのあの曲に
曲名忘れた他グループの曲・・・・。

長い二の腕むっちりでセクシーオーラ振りまいたかと思ったら、
キャワキャワな笑顔でズキューーン
エロエロな腰~
かと思ったら、両手挙げてぶんぶん振ってるし、
ぷりぷりにお尻振って
流し目に、ガシガシダンス
極めつけは・・・・書けない
ごめんなさい。壊れてます。




いつのまにかここを訪れてくれた方が3万を超えていました。
こんなにたくさんの方が読んでくださったのかと思うと恐ろしいような・・・
本当にありがとうございます。
おまけにポチポチ押してくださったり、ぱちぱちしていただいたり、勇気を出してコメントを入れてくださったり・・・涙がでるほど嬉しいです。励みになっています。
これからも、こんな自己満情報なしのブログですが、よろしくお願いします。

う~~もうすぐ、冠なんだけど、眠い・・・。
今日は、無理だな~。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


23:34  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

いろいろお疲れ様

仁くん見てると癒やされるよね~
まぁ昔の綺麗な スレンダーボディで腰フリフリエロ丸出しされると興奮して癒やされる所かゼェ~ゼェ~疲れますが(爆)

でもあのキャワな笑顔で疲れも吹っ飛ぶよね~

自身まだ出てないの?

ズレちゃうんだね(>_<)
みゆきっち | 2009.02.19(木) 10:24 | URL | コメント編集

●みゆきっちさんへコメレスです!

[絵文字:i-264みゆきっちさん、こんばんは~。コメントありがと~~。
とっても嬉しいよ~。

仁くん見てね、ほんとに癒されたんだ~!昨日は。
うん、確かに、ゼェ~ゼェ~ハ~ハ~大変だったことも事実。

自身は出てたらしい。わたしが寄ったコンビニの自身は売り切れてたと言うことか?

で、今日買ってくるの忘れた~~
なにやってんだか。

明日のMステ楽しみだね!
じゃ、また~
りんご | 2009.02.19(木) 22:01 | URL | コメント編集

りんごさん♪
疲れてる時は仁の笑顔が一番の薬!
娘ちゃんさすが~^^/

あの頃の仁は透明感とゆ~か…
うんっ若いっていいな~(爆)
もち今の仁がサイコーですけど。。

カツカツ今見てます~
最近ずっと睡魔に負けちゃうんですよね。
yun | 2009.02.19(木) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
