05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20(Fri)

冠!TVジョン♪明日はMステ~!

あしたは、Mステで『RESCUE』TV初披露ですよ~~~!

仁のハイトーンヴォイスが~~~
しびれるくらいかっこいいダンスが~~~観られるはず。

でも~~~~
わたしリアルで見れなくなった
会議がはいった・・・・


昼休みに義妹ちゃんから、「仁さん、嵐に入りたかったんですか~!!」って
メールが入っていました。気づいたのは夕方だったけど。
嵐という言葉を予告で聞いたので、予約して見たそうで、面白かったと。

そうなんだ~他G担の人がみても面白かったか~。

で、わたし「仁さんのテンションどう思った?」
義妹ちゃん曰く「いいんじゃないんですか!仁さんらしいと思いました」って~~~

で、先ほど観たのですが、ジャイアンな仁さんがいました!ゆっちごめんね~。

仁、
一番かっこいいって思っているか?という質問で思わず笑みが~~。

それくらいでいいんですよ!ってYOUさんも言ってくれてたけど、そうだよね~。

YOUさんのつっこみもぼけもKAT-TUNのテンポに合ってて、面白かった~。

で、エロイ質問はしてくれましたっけ?



いま、昨日買っていたTVジョンを読んでます。(自身買うの忘れた)

ワイン飲んで、みんなほろ酔い気分!
メンバーでお酒飲まないんだ。

あ~~ロクーンでまったりの図!TVジョンさんグッジョブ!

仁さんがたくさん楽しいことをしゃべってる!
ワイン飲んでいい気分になったんだね。きっと。

そして、仁さんの口から「特殊相対性理論」って難しい言葉が!
たしか、仁さんの言っている幸福な出会いはなんか他の理論だったような~~
あとで調べてみよう。でも、幸福な出会いって言う仁さん可愛いな~。


コメントありがとうございました。
コメレスは、コメントを入れてくださったところにしました。
見てくださいね!



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


【More・・・】

仁さんがこうやってメンとわちゃわちゃ楽しんでるのを見れてよかった~。

オリ☆スタの仁さんでちょっと・・・
時系列から言うと、
先週のテンション高すぎのMステの仁さん、少クラゲストの仁さんのほうが現在の仁さんに近いから、いいんだけどね。

わたしは、KAT-TUNのあの5人だったから、仁は復帰できたって思ってるから・・・。
活字にされるとね・・・・

拍手コメありがとうございました。
レスは明日できると思います。
00:37  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
