05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/21(Sat)

Mステ『RESCUE』に感動~♪

会議が終わって携帯見たら、
仁友ちゃんから、「仁さん、かっこよかったよ~。」ってメールがたくさん入っていて、
いっぺんに疲れを忘れちゃった。ありがと~~。
もちろん、帰りの車の中は、『RESCUE』
『かっこいいんだ~仁さん、はやくみた~~~い』ってはやる心を抑えつつ慎重運転?
リビングに入るや否や
『お母さん、遅かったね~。もう、KAT-TUN凄いよ~~~!一緒に観よう~~』
って娘がすぐにレスキュー再生。(だんなは、自分の部屋)
なんか、わたしの機嫌をとってるようで怪しいが、まあいい。とにかく見る。

で、見ましたよ~!
一回じゃすまない。

お風呂から上がってリピの嵐!

ちょっと~~~!!!
KAT-TUN凄いじゃないですか~!!
感動!感動!生歌に感動し、ダンスに感動し・・・疲れた
仁さんのソロも良かったですよ。ビジュも良かったですよ。
でも、なんていうか、KAT-TUN6人のレベルが上がってて、どこを切り取っても聞き応え見ごたえあった!



眠いので、ランダムですが、感想を~



初めのロボットダンス・・・引きで見たいですよね。仁さんのカクカクダンス大好き~(どんなダンスも好きですが)
I don’t wanna cry alone (聖、ジュンノ、亀ちゃん)ってコーラス的に ハモって
仁、ユチ、竜ちゃんが ユニゾンで
Help me up Search my light Please take me back home
歌ってたと思ったら次は、この組み合わせが入れ替わっていたよね。
全然、パワー的には変わらず、どちらのグループが歌っても
それぞれ違う魅力を感じられて、またゾクゾク~ってきました。

そして、仁!
もちろんソロ、亀ちゃんとのハモリはもう神でした。

ゆっちとのハモリ、ワンドロでも聞けたけど、美しい!安定してるよね~。

そして、このRESCUEでは、
じゅんのとのハモリ「不安で消えそうに~」が映ったと思ったら
聖くんとのハモリ「ここにいるから~」も観ることができ・・・・
と言うことは、その前の竜ちゃんしか映らなかったけど、
「どんなわずかでも、君の声聞こえる~」もきっと仁がハモってるんだね。
2番は、仁が全部 ハモッてたんだ~~~さすが~~~

で~~~
仁さんのハイトーンセクシーボイス!出た~~~!・・・ちょっとほっとした。

runnin upでゆっち、聖、亀、仁、じゅんの 竜やの順にどんどん重ねてハモっていくところも圧巻。
仁さんのステップが可愛くて~腰に当てた手も可愛くて~。仁さんのってたね~!

It’smy beatbox の時の仁たちのダンス・・・これまたゾクゾク~!
ゆっちのビートボックスをもりたてるように バックでガシガシ踊るメン。感涙もの
カメラ割りがいまいちで、ダンスのよさがあまり伝わらなかったけど、
かっこいいダンスには違いない。

とにかく、ビジュだけじゃない、
歌もばっちりうまいアーティスト集団KAT-TUN~!の魅力が存分に出ていたね!

ソロ、デュオ、コーラス、ユニゾンとどのパターンも、ばっちこ~いだよ!(古!)
他メンの歌唱力も素晴らしい!

聴けば聴くほど、リピればリピるほど感動する。
音楽性の高さに驚き、それをなんなくこなしているように魅せてくれたKAT-TUNに驚いています。


あ、一つだけ・・・・仁さんの衣装と髪型・・・・・どうしてあんなん?
そりゃ、スタイルいいから何でもお似合いですけど、
もっと凄いでしょ~~~。きめてきたら!


もったいない。

歌に入るとき、「これ、要らないんだけど」って聴こえたけど、たぶん仁さんMCでこれ言いたかったんだよね。なんて、かわいいんだ。


で 話は変わりますが、
カートゥンKAT-TUNブログに行ってきたら、
亀ちゃんのお誕生日のケーキをはんにゃが―――
こりゃ~~朝一で娘に教えなきゃ。
壊れること間違いなし。ムフフ


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


01:34  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
