07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/22(Sun)

Mステ「RESCUE」リピ中~!拍手コメレスも・・・・追記しました。

追記:

仁様!恋人にしたいアーティスト№1

V4達成です。

2位は亀ちゃん、3位はPちゃん!!
きゃ~~~仁おめでと~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MステのRESCUEのリピをしていたら、
娘に『何回見てるの!』って消されたりんごです。
だって~~
ゆっちのRESCUE見てたら、エンディングでRESCUEが流れてきたんだもの~。(いつものことだ)
仁さんのガシガシロボットダンス観たくなって・・・
みんなとハモっている仁さん観たくて、
じゅんのくんガンミやら、ラニアプのステップやら最後にふらふらしている仁さんやら観たくなって・・・
やめられんかった。

リピリピしていたら、
やっぱりドームに行きたくなったよ~!
この仁さんたちを観たい。

でも、たった1回のライブのために東京に行くのか!
問題はそこなの~!


いよいよ明日、仁友さんたちとその話をしてきます。

3月には、
姪っ子の結婚式がある。お祝いだけでも、両手は飛ぶ~。
昨日、息子が引越し(下宿が2年契約だったから)するから、お金貸してくださいとメールが来た(家賃が今のところより安いところを見つけたらしい)
それから、娘の高校生活準備。

そして、なんだか5月のあのころ大事な行事が入りそうでとってもいやな予感。
でも、土日は大丈夫だろう。
でも、たった一回のライブのために東京に行くのか~?(また言ってる)

でも、でもね~。

もしかしたら、カップリング曲を歌ってくれるかもしれないし、
仁さんのソロはまたまた絶品だろうし・・・・

結局堂々巡りなんだ~~。
優柔不断なわたし。


みなさんは、もう決まりましたか~?

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

【More・・・】

拍手コメレスです。
みなさん、いつもありがとうございます。

taさま~。いつも、拍手コメありがとうございます。
拍手コメが入ると、携帯にお知らせが入るようになっているんですが、着歌のワンドロがなるたびにta様からだ~って、いつの間にか心待ちにするようになってしまいました。
だからといって、無理されないで下さいね~。
仁さんは、やっぱり歌とダンスが大好きなんだな~ってRESCUEを観て思いました。
taさんにとっても、仁さんはかけがえのない存在になってるのですね~。
娘も、あのMステRESCUEを観たら、やっぱり仁くんはかっこいい~って惚れ直していました~。
では、またです。

wちゃん、拍手コメありがとう~。
お元気そうで何よりです!
この間の少くらの収録に入っていた人たちほんと、ラッキーだよね~。
やっぱり、KAT-TUNは貫禄たっぷりだったと思うよ。
すべてにおいて、抜き出ていると思っていますから(溺愛)
wちゃんは、ドームに近いからいいね~。
もう、申し込まれましたか?
では、また~。

たかよ様、拍手コメありがとうございます。
Mステの「RESCUE」は、ほんとに素晴らしかったですよね~。
仁さんの多彩なボーカルがあとから、じ~~んと効いてきます。
もう一回、もう一回ってリピしてしまいますよね!
衣装は・・・・仁さんらしいと言えば仁さんらしいですが、ぴったりした衣装で歌う仁さんも観たいですよね!
では、また~。


01:20  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.23(月) 09:30 |  | コメント編集

●鍵コメのeさんへ、コメレスです。

i-264eさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
eさんも、そちらにお住まいですか。東京遠いですね。
そう、地方に来てくれれば、いいのですがね~。

チケあたればいいですね~。あたりますよう祈っています。

では、また寄ってください。
りんご | 2009.02.28(土) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
