07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/23(Mon)

亀梨和也さま!お誕生日おめでとうございます。

亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう~!
いつも、仁さんのそばにいてくれてありがとう。

折に触れ『俺達、KAT-TUNだよ!』っていう言葉を口にだしてくれる亀ちゃん。
KAT-TUNでいることを誇りに思っていて、それを言葉に表してくれる亀ちゃんに感謝しています。

亀ちゃんがKAT-TUNでいてくれてほんとに良かった。

この1年が亀ちゃんにとって素敵な1年になりますように。


DVC00320_M.jpg

昨日、ジャニショに行って買ってきた写真と一緒に撮りました~。
仁さんも一緒にお祝いね。
ケーキは、3種類です。
3人それぞれ好きなのを選んだので・・・

昨日の仁会のご報告は、できれば明日にでも・・・・


できるかな~ちょっと自信ない。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。




23:57  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん♪日曜は有難うございました。

ケーキも美味しくて~幸せ~
亀ちゃんおめでとう!
仁の隣はず~っと亀ちゃんで…^^/

は~~っカツカツの部屋で二人のみが見たいです(祈)
何時か見れるといいな~

26日の「With」の仁はかなり良い見たいなので楽しみです。
yun | 2009.02.24(火) 23:34 | URL | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

i-264yunちゃん、コメントありがとう~。
ケーキ美味しかったね~。

ところで、yunちゃんがここに書いていたことが実現しましたね~。
カツカツでの仁亀がいよいよ3月11日にOAですよ~。
楽しみ~~i-237
萌え死にしないようにね。yunちゃん。

withの自然な仁も良かったし、自身の仁の笑顔も良かったし、
TVガイドの仁と亀もやばすぎるよね~。
りんご | 2009.02.28(土) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
