09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28(Sat)

withな仁

こんばんは。
やっと今日(昨日?)の仕事終わりました。

てか、今日ジュリーをTVで見たんだけど、50周年のなんとかで。
一緒に見ていた娘が、「げ、この人、ハットかぶって~~仁くんによく似ている~!」って驚いてた。逆でしょ~。
しっかし、ジュリー・・・セクシーだにゃ。
当時、リアルタイムで見ていたけど、親と一緒にみるのが妙に恥ずかしかったからね~~。

はは、わたし中学生のときは、ベイシティローラーズに嵌りに嵌ってた世代です!(hちゃん、一緒だよ~)

さて、久しぶりにこんな時間まで起きております。
withの仁さんのことでも、書いておこうかと・・・

どのお写真の仁さんも自然で、優しげで、みずみずしい・・・・
そして、仁の言葉を読んで
う~~ん、またしても、仁にやられた~!って感じです。
仁さん、あなたいくつ?て聞きたくなりましたよ。
とっても平易な言葉で、とっても大事なことを語っていらっしゃる。
こんなに若くして、このような考えに至った仁さん・・・・
いつものことながら、
いろいろなことが、仁さんを成長させたのね。
と、仁さんに思いを寄せて、うるうると・・・・。
もともと、素直で温かい仁さんだけど、
それに強さとしなやかさが備わって・・・・理想だわ~~。素敵です。

>人生って、日常の積み重ねでつくられていくものなので。

>自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものなんて本当は作れないと思う。その人が、心から笑ってなきゃ、観てる人も楽しいと思えないですもんね。

>大切な人たちの幸せのためなら何でもするぐらいの覚悟を持って、僕自身が幸せになっていきたいなって思いますね。



とても哲学的だな~って思いました。
自分を犠牲にして人を幸せにするのではなく、
自分が幸せになることが、大切な人たちの幸せになる。
だから、精一杯自分が幸せになる。


仁の言う幸せってなんだろう?~大切な人も幸せになる幸せ~


それは、心が満たされるということでしょうか。
心から笑えるということ・・・

うわべだけの幸せではない。



仁さんは、そういうことを常日頃から考えてるのね~(だから、おしゃはらさんとも気が合うのかな?また会ってらしたそうで・・・嬉しいわ~)


そして、次の言葉を読んで、とっても嬉しくなりました。

>歌もダンスも演技をすることも、どれも好きですね

そう。だったら、仁にとって、歌やダンスや演技をするということは、幸せの一部ですよね。

なら、結婚しても、ずっと続けてくれるかな?



わたしは、withの仁さんの一番初めの写真が好き。
股の開き具合と太ももの太さが男らしくて・・・
腕をう~~んって後ろにやって体をそらせている仁さんもなんともセクシーですね。
厚い胸板にシャツ一枚っていうのが、たまりません。

お顔は、その隣のページのカメラ弄ってる仁さんのお顔。
ほくろがリアルなこの肌の質感も好き・・・(やっぱこんな時間に書くとテンションやばい)


今から寝て、8時ごろ起きて、また出勤します。
今、同業者はみんな大忙しだよ~~。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


【More・・・】

22日の仁会から、もう一週間がたつのですね~。
はやいわ~~。
朝10時半から16時半まで仁話しっぱなし。
これが楽しいのよね!

以下、思い切り私信です。
・・・

hちゃん、いろいろお世話してくれてありがと~。hちゃんに着いていくだけのわたしで、ごめんなさい。

yちゃん、すてきな贈り物ありがと~~。新しい携帯買ったら付けるね~。

Sちゃん今度はぜひ一緒にあそぼ~~。
Sちゃん来なかったので、ギャラン会にならなかったでし。

では、おやすみなぱい。
03:33  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
