05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28(Sat)

3月11日の冠は仁亀in赤西部屋しかも100回記念。 

ぎゃ~~~マジやばい。マジやばい。

これは、娘の叫び声です。

仁さんとかめちゃんのラブラブな回。
この回は、はんにゃとのトークの回。
それだけでも、かなり嬉しいことなのに(娘にとって)
なんとなんと、その放送日が3月25日から、3月11日に変更したと・・・
そして、その回は100回記念の回らしい。

それを娘に教えてやったのです。


娘、ただいま壊れてます。



娘の受験は3月10日なんです。
娘は、この「はんにゃ×仁亀ラブラブの回」をちょ~~楽しみに最後のあがきをするんですって!!

て、

できるのか~?

さっきから、
「どんな絡みをするんだろう。ずくだんずんぶん??(正しく分からない私)ゲームを仁亀がしたら、やばいやばい」
と、思い切り妄想してるし・・・。

娘よ、大丈夫か~~悪あがきしてくれなきゃ困るよ~~~。

そうそう
冠カートゥンKAT-TUNは、4月からも継続ですね。
良かった~~~。

そして、
3月11日はRESCUE発売日と仁亀ラブラブ冠ですね~。
翌日は娘の卒業式なので、午前中、休みをとってるから、
もしかして、3月11日の夜はちょこっと祭りできちゃう?

うきゃ~~テンション上がってきた。

そして、早いもので明日から弥生3月ですから、

少クラで、濡れ髪仁ちゃんのRESCUEですよ~~~!!!

濡れ髪と聞いただけで、ドチドチしてきます。


で、肝心の、ドラマRESCUE見ていません。
ちょっと用事があって見られなかったから・・・
今日は、葛城さんがメインなんですよね。


いつ見られるかしら・・・
あ、前回のカツカツ・・・ロバートさんと絡んでるのも見てない。



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

続きに拍手コメレスを入れました。おそくなってごめんなぱい。

【More・・・】

拍手コメレスです。
to様、拍手コメありがとうございました。
息子さんのご結婚、おめでとうございます。
息子さんのお話、とっても参考になります。
うちの息子も、事後承諾の可能性大有りですから。

そうそう、
RESCUEのPVのCM見られましたか?
わたしは、仁さんの蹴りのかっこいい姿にやられています。
そして、
コンチケ・・・あたるといいですね!

たかよ様、いつも、拍手コメありがとうございます。
チケ当選されたら、息子さんと参戦されるのですか~。
いいですね~。
問題は、チケがあたるかどうかですよね。
あたるといいですね~。ほんと。

ta様、たくさん拍手していただいてありがとうございます。
パソコンの方に、素敵な仁さんも送っていただいて、早速背景に設定し、にやにや眺めております。
今日の会議は楽しかったでしょうね。作戦は、決まりましたか?

23:14  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
