05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/02(Mon)

少年倶楽部!濡れ髪仁さん

濡れ髪仁さんの威力はすごいと改めて思いましたわ。

いや~~、ほんとに、色気むんむんでしたね。

MCでは、一つもしゃべれず、そのまま座っていたら、「歌うのめんどくさいの?」てけいちゃんから聞かれて
「どうにかしてしゃべってやろうと思って・・・」ですって~~。かわいい~~
「髪乾かせよ」って言われて、仁ちゃん嬉しそう~!けいちゃんと仲いいよね~。

ステージでは、貫禄たっぷり。TV画面に映るセクシー仁さんにクラクラしながら見ました。

RESCUEのゆっちのボイパの最後、
仁さんがゆっちに覆いかぶさるようになって、
むすめと二人で「ぎゃーーーーー今の何!!仁どうしたーーーー!!」って叫んだわ。
あとで、リピリピしたけど、あれはやばい。
心臓に悪い。あんなふうに後ろから寄られたら・・・・ねぇ~


少クラの最後の方で、
アニバーサリー歌ってくれましたね。
でも、わたしのアニバーサリーは、ミンテレで仁さんたちが歌った、あのアニバーサリーなのよ。

それで、シクセンやら、ラブナチュのcareやら、アニバーサリーやらお気に入りを編集して、
JINBESTっていうDVD自分で作っているんだけど、
それを引っ張り出してきて、仕事しながら、エンドレスリピしていました。

いい!やっぱりいい!
仁と亀のアニバーサリーはもう、涙ものです。


さて、ちょっとここで、これからのスケジュールを書いておきます。
全部は、書ききれません~~~

 3日(火)  仁マニュ。少クラ再放送。

 4日(水)  冠・・・たぶんRESCUEを歌ってくれる。
        竜ちゃん、ロミジュリ初演

 6日(金)  スクールカレンダー発売
 7日(土)  RESCUE(ゆっち)恋から(亀ちゃん)
 8日(日)  少クラにKAT-TUN・・RESCUEフル?

10日(火)  RESCUEフラゲ
11日(水)  RESCUE発売日
        冠 仁亀とはんにゃ 
12日(木)  うたばん(予定)
13日(金)  オリ☆スタ(表紙)
         Mステ(予定)
14日(土)  RESCUE(ゆっち)
15日(日)  少クラプレミアム(じゅんの)


23日(月)  PINKYにKAT-TUN


まだまだあるんだけど、自分仕様でごめんなさい。

OXYの新CMもあるのかな~?

このスケジュール凄いですね~。
みなさん楽しみましょうね~!
って、わたしは、ついていけそうにない・・・。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。



01:36  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
