07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/02(Mon)

CDTV アワード 仁さんからのメッセージ

CDTV アワードにKAT-TUNがノミネートされています。
3月3日18時が締め切りです!


パソコンの方は、こちらから→CDTV アワード

携帯の方は、すみません メニューから、TVを選んで、飛んでいってください。

YOU&Jからメッセージが届いておりました。
仁さんはまた英語だ~~って思ったら、

mata chikaiuchin aimasho

ローマ字でした。 近いうちんってなってます・・・
だれかチェックしないのかな~。

僕らの曲が満載なコンサートへ遊びに来てね♪
ですって、
行きたいですよね~。みなさん。
仁さんに、KAT-TUNに会いたいですよね~。


あ、新星堂から、11日にRESCUE届けますメールが来ました。
はやっ!!
わ~~
いよいよですね~。

それにしても、眠いぞ~~!!。
昨日も朝方まで仕事頑張ったし、今日は、さっきまで出張行ってたんで・・・
もう、限界です。

今日は、何もないよね。

寝る準備しよ~~。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。
19:43  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさんお仕事お疲れ様です。
寝不足が続くとキツイですよね。

はいっ帰ったら届いてました~~
チェックした方はローマ字だと気付かなかったのでしょか??

やった~仁亀のラブラブが早く見れるですね!
絶対ノーカットでお願いしたいですよね~。
嬉し過ぎてリピして眠れないかも(笑)

いい夢見れますように…おやすみなさい^^。
yun | 2009.03.02(月) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
