07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05(Thu)

冠カートゥンKAT-TUN次回予告~!

「ぎゃ~~~~おかあさん~~起きて~~~~」
って真夜中に起こされました。

今日って言うか昨日は、またもやハードな日で朝7時半くらいから、
集会の準備でばたばた、ばたばた忙しかったのよ~~。
集会のあとは、来月についての会議。
で、帰ったとき(夜7時半)にはもうヘロヘロで・・・・

夕食を食べたら、ぱかぱかあくびが出てきたので、
お風呂に入って、寝てたのよ。
目覚ましを2時にかけて・・・。仕事がまた入ったからね~~~~。

いい気持ちで寝たたのに、

冒頭の叫び声。

はい、娘が次週の冠予告を見て、叫んでいたのでした。

どうしても、わたしと喜びたかったらしく・・・・
わざわざ起こしにきました。

で、見ました!次週予告!!

一気に目が覚めました!!

で、萌えました~~~!!

はんにゃと仁さんたち!夢のコラボ!!!!!

いつの間にか、わたしも金田君のファンになってしまってます。
金田君、色が白くて、きれいなお顔しています。(やっぱりそこ?)
娘に毎日みせられてりゃ、ファンになるわ。

中丸君が、ずくだんずん???ゲームやってたし!!
金田君、顔にマジックでいたずらしてて、
仁さんが、大笑い!!!

こりゃ、娘、叫ぶはずだ。
受験勉強どころじゃないわな。


あ、そのまえに、仁さんと亀ちゃんが赤にし部屋(なんかいやらしい・・・)で、
二人とも、照れて、にやけて「番組始まって以来、ふたりは、初めてなんだよね~」とか何とか言ってましたね。
は~~~あなたたち、恋人どうしですか?腐・腐・腐・・・・・
口元がしまらない二人。そうとうだな~こりゃ===。

しかし、
二人の醸し出すオーラが凄すぎるよ。

あぁ来週が楽しみすぎる!!


せっかく起きたので、初めから見たら、RESCUE歌ってた~!
そうか、今日だったんだ。

え??
冠なのに、短いバージョン・・・。

衣装はかっこよかったです。
とくに、中丸さん!
かっこよかったです。
でも、
なんで、短いーーーー!
田口君も、亀ちゃんも、聖くんも、なんかかっこよかった。
うん、だから、カメラワークがよかったのかね~?

上田さんもハットを被っていましたね。
その上田くんが、仁さんのそばで腕を上げるダンスのところ、萌え~でした。

では、今から仕事します!


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。
01:37  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
